カジキタドリーム≪宝塚歌劇団OGと市民による ミュージカル&レビュー≫

夏公演『ミュージカル光の夜の夢』『Let'sレビュー♡』無事終了☆彡応援ありがとうございました♪

2024本公演感想①★体験キッズより

2024-08-21 07:43:23 | カジキタメンバー稽古日誌
今回の公演「ミュージカル光の夜の夢」には沢山のキッズが出演していました。
その中で町の子供や劇中劇の『塀』に扮していた子たちのほとんどは、カジキタドリームプレセント企画の“ミュージカル体験出演”という枠で参加してくれた子たちです。
今回、舞台に立ってみた感想を寄せてくれています!

**************************
みんなといっぱい練習して大変だったけど、楽しかったです。本番の時、舞台でお客さんもいて迫力がすごかったです。
(黒岩光平)
**************************
良い経験ができて、みんなと練習して楽しかったです。先生も面白くて、毎回行くのが楽しみでした。
本当にありがとうございました!!
(黒岩咲)
**************************
歌もダンスも楽しかったよ。もっとやりたかった。妖精さんが可愛かった。
(あやさ)
**************************
ダンスのときの目線やセリフを大きな声で言うなどとても勉強になり楽しかったです。夏の大きな大きな楽しいイベントとなりました。先生方、そして観に来てくれた方々、本当にありがとうございました!
(Mizuki)
**************************
とても、楽しかったです。
最後に、写真をみんなで撮ったとき、先生のひげがとれて面白かった。
舞台の裏側に機械がたくさんあってびっくりした。
舞台に立つのがもっと好きになった。
(木倉真由佳)
**************************
光の夜の夢楽しかったです!舞台に出るのがますます好きになりました♡
(ねこねこアイス)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに来た! | トップ |   
最新の画像もっと見る

カジキタメンバー稽古日誌」カテゴリの最新記事