カジカの宿徒然なか1日

居間から落石岬を望みなに思う

しばらくはこの雄姿もお預け

2021-04-26 11:37:45 | 日記
そろそろ雄鹿の角も生え変わりの季節を迎えこの立派な角も秋まで、しばらく見納めです。つい先日、宿の駐車場に若雄の角が置き土産のように落ちていました。





前回花の写真を取り上げたので今回は鹿やほかの生き物の姿を





夕方になると三里浜に鹿たちがやってきて打ち上がった海藻などを食べる姿が見られます。











このキツネは一年前見かけたかわいい子狐かな?





残念ながら今年はまだラッコの姿を見ることができません。アザラシはいつものように







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもより早く | トップ | 窓辺の月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事