カジカの宿徒然なか1日

居間から落石岬を望みなに思う

静かな岬

2018-04-29 21:53:21 | 日記
今年初めての岬、久しぶり歩いてみると、なんだかいつもと違う感じがします。静かです。いつも出迎えてくれる鹿やオジロワシ、小鳥たち、森の中で休んでいるのかな・・でものんびり歩てみると森の中に咲き始めた水芭蕉の花、座禅草、エンゴサクの花が咲き始めていました。







同じ花でも咲く場所で花の色が違うのかな





森の中のコケにも色付き始めています。







岬の風景あれこれ、打ち寄せる波と流れ落ちる沢がひとつに













静かな鳥たち







アヤメもようやく芽が出てきたばかりです。早春の岬












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬眠中の | トップ | 連休中の訪問者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事