カジカの宿徒然なか1日

居間から落石岬を望みなに思う

やっとたどり着いたが

2024-05-11 09:56:48 | 日記
根室にも桜の季節が到来しました。それに合わせ明治公園の桜とサイロのライトアップが今年も開催されました。



残すところあと二日ということで向かうことに、でもその前に夕陽が望めそうなので根室港へ









明治公園に着くと桜はまだ満開とはいかず五部咲きくらいかな。ここ数日さむい日が続いたのが、
満開のころにはこのライトアップも終了していますが、楽しみたいと思います。
まだ夕陽の明かりが残る中の桜





時間とともに暗闇の中でライトアップされた桜が映えてきました。









頭上に三日月が







三日月と満月???これは外灯の光です。

桜とともにここには最古の三基のサイロが残っています。













これは地面に配置されたLEDの明かりで気になったので







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半径10メートル(少し外れて) | トップ | 咲き始めました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事