kaji.Kaji

音楽活動から、ちょっとした日々の出来事まで綴ったblogです。

ドキドキドキドキ

2015-03-28 22:51:33 | 日記
正しい教室を観て来ました♪

終演後

まさかの
エリザベートをカミカミになる私(ノ_<)

恥ずかしいのとカミカミに落ち込む私😞
顔に出ていたのか、何度も🎁ありがとう!てして下さいました←私も平常心を保つのに必死で半分うろ覚え(^_^;)

芳雄さん
すみません、カミカミで(´-`).。oO(って笑って言えるくらいになりたい(ノ_<)

手の温もりと
爽やかな笑顔✨
メイクしてたけど顔色も良く元気そうでした💕☺️

お隣りの方が
スラスラとお話しされているのを見て尊敬の眼差し😮

スラスラ話せるようになれるかな😓

メッセージカードを書いていて良かったです😅









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。