エリザベートまで20日切りましたね✨
製作発表がないので、雑誌のインタビューや発券したチケットを見て
もうすぐもうすぐ!
って思ってます。
私が観に行く日までも1ヶ月切りました✨
昼公演なので日帰りで行こうかなって計画してだけど、ユイットの時、慌ただしく帰ったので
一泊してゆっくりする予定😃
日経トレンディplus雑誌で 母親が還暦と知って
同い年だから、ご両親が還暦近いのも不思議じゃないんだけど、
共通点の多さに(笑)
雑誌のインタビューや昨日のイベントのレポートを読んで 共感することが多い
華やかな舞台裏は、努力(辛さ)が付き物です。
一生懸命、稽古して 時には歌詞が飛んだり予測不可能なこともあるかもしれない
稽古の成果は、一回の舞台で評価されてしまう…
以前、ファントムの時だったかな?
城田優さんも芳雄さんと同じくチケット代に見合った舞台を✨と仰っていました。
たまたまミュージカルを観に行った方が、またリピートしたい!と思ってもらえるように
自分に厳しく努めているのだと。
去年、母とレディベスを観に行って、母は今だにあの舞台は良かった‼︎と話しています。
もちろん素晴らしい音楽だったり、演出も評価の割合を占めているけれど、役者の力があってのこと。
リーヴァイさんの音楽も大好きだし、今からエリザベートが楽しみです✨💞
高音の伸びが素晴らしい芳雄さん、トートが決まって嬉しい反面、すぐ喉に負担がないかなぁ…と心配してしまった私💦
トートは、声だけ見ると低音がメイン 。楽譜見なくても分かるくらい
やっぱり喉は、大事にして欲しい🍀
でも低音が出るようになってきたという話しで✨
無理がない範囲なのかなと思ってます🍀😃
そういえば…ユイットの時、チケットを譲って下さった方が芳雄さんの低音が好きなの。って仰ってました✨✨
芳雄さんのトート
今から楽しみ💞☺️