kaji.Kaji

音楽活動から、ちょっとした日々の出来事まで綴ったblogです。

YOSHIO INOUE sings Disney Dream Goes On! ~ 5/19 soirée

2016-05-24 00:20:26 | 舞台
遅くなりましたが…
YOSHIO INOUE Sings Disney 東京公演のソワレに行ってきました♪(*^^*)

まだ これから観に行かれる方が沢山いらっしゃると思うので 少しだけ。

有名どころの曲や 舞台版でしかない曲
こんな良い曲あったんだ~✨ 楽譜欲しいなって(笑)という選曲をありがとうございます✨👏🏻

1部は、昨年のようなストーリー構成。
なんだか自分の仕事を思い出すようなストーリーに 素直に感激✨👏🏻
演出も大人が見ても楽しめる演出です✨
小林香さん、素敵な演出をありがとうございます✨😊

2部は、好きな曲が多かった💕
驚いたのが 「ノートルダムの鐘」の”罪の炎 ”
声も良いし ちょっとゾクゾクしました(笑)
歌を聴きながら いつか ジキル&ハイドを演じている 芳雄さんを見たいなと✨😊

”いつか ” というのは、まだまだ石丸さんは役を譲って下さらないと思うので(笑)
ジキル&ハイドの 総まとめ も上げないと📝

お楽しみの ゲスト 浦井健治さんは 終始 ハイテンションでした*\(^o^)/*
6月から始まるストプレの話しがあって あわれは ハムレットみたいな役らしいです。
知的を強調してましたね(笑)

いっぱい話してたけど 全部は覚えてません(笑)
トークの詳しいレポートは Twitterなどでレポートされてる方がいらっしゃるので 私は、歌の感想を。

浦井くんのソロを聴いたのは初めて。
ヘラクレスを選曲するところが また知的だなと。
Go the Distance とても良い歌詞で 好きな曲です♪


良かったのは、2人のLet it go。
声が良く合ってていいな✨ この曲は、また聴きたいな♪と思いながら聴いていたら
歌い終わった後、芳雄さんも気持ち良かったのかな。
浦井くん これは歌ってもいいよ!
って話してたので 何処かで また2人のLet it goが聴けるかもしれません✨✨

アンコールの曲は マチネとソワレでは違っていたそうです。
ソワレでは そばにいて。
とても好きな歌で また歌って欲しいと思っていました✨

トークで 朝からリハがあり マチネ ソワレと ずっと歌いっぱなし。と話してましたが
私は、ソワレ公演しか分からないけれど 、最後に そばにいて を聴いた時
心のこもった歌に とても幸せな気持ちになりました💞(*^^*)








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
We Go On! (Everyone )
2016-05-24 03:32:18
kaji .kajiさん、ブログ更新ありがとうございます。

あの夜のコンサートの興奮を思い出しました


とても良かったですよね

罪の炎、トートみたいです。
ジキルとハイド、も芳雄さんならどうえんじるかな、とか妄想しました(笑)

のたうち回るジキル、最近得意な前回り?、転がりすぎちゃうかも(笑)

レ・ミゼラブル、のジャベールも適役で、トークショーでは、ジャベールがしゃべーる
つまらないことを

コンサートは、大阪では Disney vs 宝塚、博多は Disney x 「かえってきたよ~」故郷 、名古屋は Disney x 藝大コンビ でしょう。

また、よらせていただきます。ありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。