kaji.Kaji

音楽活動から、ちょっとした日々の出来事まで綴ったblogです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらっしゃーい (Everyone)
2016-05-05 05:04:48
kaji kaji さん、アルカディア、やっとですね。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
翻訳原稿を一場ごとに束ねて、毎回の観劇で手直しをしたりするつもりで持っていってましたが、舞台に入り込んでなかなか直せません(笑)
3/7は立ち見でしたが、シアターコクーンならではの楽しみでした。
kaji kaji さんの感想も千秋楽後でお待ちしております。
楽しみですね、いってらっしゃーい
返信する
Re:いらっしゃーい (kaji-kaji_march)
2016-05-05 18:00:26
コメントありがとうございます

やっと!です(笑)
今から 行ってきます♪

アルカディア、クロスさんの解説も楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。