kaji.Kaji

音楽活動から、ちょっとした日々の出来事まで綴ったblogです。

♪SpringConcert♪

2010-05-24 18:36:00 | 日記
遅ればせながら
昨日は、教室の発表会でした

雨の中で大変でしたが、無事に終演致しました

今回は、自分で写真を撮る余裕がなく生徒さんのお母様に写真撮って頂きました
なので写真のアップはもう少し先かな
集合写真も撮って頂いているので楽しみ

講師演奏を終えて生徒さんから花束を頂いてとても嬉しかった

終わってから教室の方と今後のイベント企画などを話し合ったので、頑張りマス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。