kaji.Kaji

音楽活動から、ちょっとした日々の出来事まで綴ったblogです。

冬の定番♪

2016-01-12 23:31:26 | 日記
急に寒くなったので 身体がビックリしてます⛄

この時期は、おしるこが活躍🍵
冬の定番です♪🤗
井村屋の小豆に お餅を入れる
美味しくて💞
身体ぽかぽか☺

小豆は、疲労回復、むくみや冷え性にもいいんだって✨✨
女性に オススメです💞🤗


今週に入ってから、ひょっこりの感想を求めて Blogを見に来て下さる方々が 増えてきました。
感想という感想を書けていないし、大したこと書いてないBlogで 申し訳ないです💦😅

ひょっこり繋がりで
先日、スタンダップで ひょっこりひょうたん島の特集があって 見たのですが📺👀

この舞台、ひょっこりのストーリーは? という質問があって

どう理解して演じているのか 注目して聞いていると👀👂🏻

芳雄さん
場面によって どうして そこにこれが?っていうようなことを話されていて…
それが 私と全く同じようなことを思ってて ビックリしたっていう(笑)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そして ストーリーの説明らしいものはなく(笑)


新しい作品、舞台を観ていると ストーリーを 伝えたいことを理解しょうと 私達(観客)は考える。

舞台を観ていて
どうして、そこにこれが?という場面が いくつかある。
もう一度、舞台を観て その場面が私の中で繋がるか分からない…🙄

でも、スタンダップを見ていて ふと思ったんです🤔

全てを分かろう として観ないで良いのかもしれない…
何か一つでも 伝えたいことを感じ取ることが大切で🍀

舞台、作品の感想、上手くお伝え出来るか 自信ないけれど😅
感じたまま お伝え出来たらと思ってます📝😊

明日は、オフ✨🤗
こういう時に ライオンキングとか 行きたいんだけどなぁ🦁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。