kaji.Kaji

音楽活動から、ちょっとした日々の出来事まで綴ったblogです。

レッスンで♪

2014-10-23 02:17:34 | 日記
エリザベート
私だけに
最後がまだハードル高いということで私が歌うことになりました!

って練習してるけど、発表会では演奏しません💧🐥

急いで他の曲を選曲🎼
RENTの曲が良いということで音域的にも問題ないので
Seasons of Love♪に決めました✨😊

オズの魔法使いの
Over the Rainbowも久しぶりにレッスンします🌈😊


高音になると
いつも頬を高く !笑顔をキープ!とか
色々、言うのですが

ミュージカルだけどね、カーンとマスケラにあたってるのよ✨✨
と私が芳くんの歌をベタ褒めをしていたのを覚えていたようで
先生、研究しました!って

嬉しいね💞☺️

今日もミュージカルの話しで笑顔が絶えなかった💞☺️

何でもないことのようで難しい
楽しんで歌うこと、1番大切なことです🍀🎼🐥






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。