kaji.Kaji

音楽活動から、ちょっとした日々の出来事まで綴ったblogです。

無理しない

2014-06-09 23:43:56 | 日記
週末は体調が悪い中、仕事でした🏃

月曜の朝は、唯一ゆっくり休める時間

今日の朝は、ゆっくり身体を休めました🍀

いつからだろう?
プライベートでは変に無理しなくなりました😅
自分の心と向き合い
身体も労わること

そうしないと潰れちゃうし、私が私でなくなってしまう
お互いを思いやれる関係でいたい

オンとオフの切り替え
明日は朝早くから夜遅くまで仕事です🏃🏃🏃







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。