kaji.Kaji

音楽活動から、ちょっとした日々の出来事まで綴ったblogです。

にこにこ(o^^o)

2013-07-29 22:14:05 | 日記
夜は、まぁに差し入れグッズを作って💕
ねこカフェへ🐾🐈

鯖の焼きもの
豚のチャンプル
お豆腐
野菜たっぷりのお味噌汁
ごはん
トウモロコシ(ミニサイズ)

家庭の味にほのぼの✨😊

トウモロコシ🌽久しぶりに食べたけど、
甘くて美味しかった💕

今日は、食後に気になっていたコーヒーチーズケーキをチョイス
アイスコーヒーと一緒に🍰🍹
これがまた美味しかった💕(((o(*゜▽゜*)o)))

これだけ食べて1500円くらい😆
安いよね~✨😱

梅田だったらケーキ&ドリンクだけで軽く1000円くらいいくもん😅

お土産にスイカ🍉まで頂くという💕

そしてそして
まぁに差し入れ🎁喜んでもらえて、ハッピーです💕(o^^o)

今週も頑張ります(=゜ω゜)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。