めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

ドル/円ロンガー

2005-10-28 07:24:54 | 投資日記
昨夜115円を再び割れてきたけれど私の指値には、ヒットしませんでした。
もう 我慢できずに115.0円ロングたてました。
やっと やっとドル/円ロンガーの仲間入りです。
ただ 高値掴みなので朝起きて115.0にストップ設定しました。
リミットは、115.70/80の付近ですがその前に利確してもいいかな?
50pips抜ければオッケーかな

念願のドル/円ロングは、するすると上昇してくれて
とっても頼もしかったです。
ただ昨日116円に乗せたあとの下落がすごかったので
もっと下落すると思っていましたが足元を固めただけの印象をおぼえたので
115円台でのドル/円ロングをたてました。
115円台でのもみあいなのかな

ポン/円ショートは、見ていないです。
OANDA口座なので開いていないといったところ・・・・
GBP/CHFがゆっくりと2.26台にきたのでもう少し下げたら
ロングをたててSWAPを調節したいなぁ~

$円ロングをたてたのでちょっとだけ円安楽しみになりました。

2005.10.28 7:23
USD/JPY 115.41 B 115.0
EUR/JPY 140.10
EUR/USD 1.2137
GBP/JPY 205.84 S 203.43     
GBP/USD 1.7830
USD/CAD 1.1709
AUD/JPY 87.420
GBP/CHF 2.2700


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miny)
2005-10-28 07:50:25
kaitoさんおはようございます^^

ドル円いいポジ持ってますねー。

私は指値刺さらずでした(>_<)

毎日言ってるけど今日はポジ持ちたいです。

今日もがんばりましょうねー。

返信する
Unknown (miny)
2005-10-28 07:51:06
コメント途中で消えてしまいました。

毎日言ってるけど今日はポジ持ちたいです。

今日もがんばりましょうねー。

返信する
Unknown (おっこと)
2005-10-28 09:04:08
kaitoさん、おはようございます。

私も115.00持っていますよ♪

どんどん育ってくれると良いですね。

ロングならスワップも安心ですものね

返信する
おはようございます^^ (A~can)
2005-10-28 09:29:18
GBP/CHF、美味しいところで

ひらって下さいよ~^^

早く仲間入りしてくださるの待ってます^

返信する
minyさん (kaito327)
2005-10-28 13:43:36
こんにちわ~

やっとたてたポジですが

ずるずる下がってきています・・・・

ストップに刺さってSWAPだけなんて結果にならないといいのですが・・・

今日は、週末だし夜は、荒れるのでしょうか?
返信する
おっことさん (kaito327)
2005-10-28 13:47:06
おっことさん こんにちわ^^

115円育つかな?

程よく利益がのったら利確したいと思っていますが

年末までに120円説もあるので微妙ですね

ストップに刺さったらまたポジをたてます。
返信する
A~canさん (kaito327)
2005-10-28 13:48:11
こんにちわ^^

GBP/CHFもう少し値ごろ感がでれば・・・

って感じなんですが

でも前向きに検討しま~す。♪
返信する
Unknown (まーかー)
2005-10-29 00:47:18
kaitoさんこんばんは。



僕もようやくロンガーです☆といっても僕は今日下げているオージー円で勝負!昨日建てたポン円はさっさと利食ってしまいました。



来週こそは口座見ることが出来れば良いですね(^_^;) 祈るのみ
返信する
Unknown (bobafett2003)
2005-10-29 02:00:08
こんばんはー。久々の夜更かしモードです。

ドル円ロンガーにならたんですね!

しかも、なかなか良いレートですね^^

bobafett2003はEUR-USDショートポジにヤラれまくってます・・・。

ドルの威厳を見せて欲しいものです笑



今週もお疲れ様でしたぁ
返信する
Unknown (りはまま)
2005-10-29 17:43:48
こんにちは~

着々とポジ構築&利確されてますよね~

ホントすごいです(>_<)

今月は損切りしかしてないわ~

もう2週間も115円内から大きく動いてないんで、来週はどかんと動くかな?

どっちに抜けるか、ホンマどきどきです

一瞬でいいんで円高になれ~(>_<)って思ってるんだけど、無理かな、やっぱ(^^ゞ
返信する