めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

今日もちょっとだけ・・・

2005-10-27 16:41:54 | 投資日記
ドル/円がずいぶんあげてさげて動いたので
私も少しだけ・・・
ドル/円ロング115.26→115.48 2200円なり

20pipsでリミット入れてましたがたまたまそばにいたので
200円いただきでした。
地道にポン/円の含み損をうめていけるといいけれど・・・・
先は、遠い

今回の利益 2200円
10月の利益 78983円

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョージコロス)
2005-10-27 19:28:37
kaitoさんこんばんはー

ポンド、ほんっとに下がらないですねー(--)

今月中に決済したいと思ってたけど、

これは難しそうですねー

返信する
Unknown (ban-do)
2005-10-27 20:21:53
kaitoさん、こんばんは。

ドル円は今日の動きについて行けず、ひたすら静観でした。抜けたと思ったら急落、そして反発。難しい相場でした。



ポン円は上値が重くなってきているので、そろそろ下げてきてもいいと思うのですが、何度下げても戻ってくるって感じですね・・・。難しくなってきました。
返信する
コツコツですね (義経)
2005-10-27 22:04:08
ドルは本当に激しいですね。

115円割れるのでしょうか。

まず一枚ためし買いして見ます。
返信する
ジョージコロスさん (kaito327)
2005-10-28 13:37:29
ジョージさん こんにちわ^^

さっき英国立経済研究所が

『英国の次のレートの変更は利上げ方向

景況感の改善が理由』

という情報を発表してました。

まだまだ我慢か損切りか考えないとですね

返信する
ban-doさん (kaito327)
2005-10-28 13:39:55
ban-doさん こんにちわ^^

ポン/円は、下がりそうで 下げなくて・・・

昨日もやきもきしてました。

ドル/円は、やっとロングをたてましたが

また 怪しい動きです。

本当に難しい相場が続きますね
返信する
義経さん (kaito327)
2005-10-28 13:41:35
義経さんこんにちわ^^

私もドル/円またまたチャレンジしました。

リミットが先かストップが先か

どっちでしょうか・・・
返信する