めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

よかったぁ~

2005-09-01 08:21:54 | 投資日記
昨日23時のシカゴ景況感指数の発表結果を受けて一瞬ポン/円も
売られる形となりました。
ここ数日ショートでうまく利益確定できていたので
今宵もと思い199.30→199.10で2000円の利益確定しました。
本当は、3000円を狙ってリミットを設定して放置とも
思いましたがなんだか心配になり利確してからやすみました。
朝のチャートをみてよかったぁ~と思いました。そんなにも毎日うまく
いかないものですね


う~ん ドル/円の押し目を拾う予定がこのような指標を見ると
いいのかなぁ~って感じになりますよ 110.50でしっかり止まってくれると
ポジを建てたい気分になるのですが・・・
オージー カナダドルともにわずかな含み益この二つは、
リミットまで我慢我慢 今日もポン/円のチャートを眺めつつ
デイトレできるチャンスをうかがいたいと思います。

今日から幼稚園が本格的に始まります。
のんびりチャートを眺められそう・・・
(無駄なポジをとらないように気をつけないと♪)

2005.09.01 8:19
USD/JPY 110.65 
EUR/JPY 136.49
EUR/USD 1.2335
GBP/JPY 199.47 B 200.40
GBP/USD 1.8026
AUD/JPY 83.38 B 83.33
CAD/JPY 93.39 S 93.05 

今回の利益 2000円
9月の利益  2000円

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ban-do)
2005-09-01 09:26:32
kaitoさん、おはようございます。

昨日のドルの下げ、すごかったですね。私はドル円の含み益が増えてきて、しめしめと思っていたら急落して、唖然としてしまいました。

私も押し目買い戦略を継続しているのですが、本当に大丈夫かなあという気がしています。

それでも110.30の指値は放置しそうですが(^^)
返信する
Unknown (SHO)
2005-09-01 10:10:22
おはようございます。

早速の9月利確おめです。(^^)

僕も今日は1つくらい利確したいもんです。

今月は大きく相場が動きそうなので仕掛けていきたいですね!
返信する
おはようございます (A~can)
2005-09-01 11:06:24
はじめまして!

A~canと申します。

少しゆとりのある今朝、何気なくお名前部分クリックしちゃいました。

いあ~ホント、9月に入ると、「ほお~っ」っと一息ですよね^^

うちの息子も4歳幼稚園児まんですが、kaitoさんのところも二年制幼稚園なんですか?

登園も始まったらそれなりに慌しくなるんですが、お互い、頑張りましょう!

お邪魔しました。
返信する
ban-doさん (kaito327)
2005-09-01 12:41:41
ban-doさん おはようございます。

ドル/円の下げ寝る前には、111円で止まるのかなぁ~なんて思ってたんですが朝起きてびっくりしましたよ。

押し目戦略なのか戻り売り戦略なのか難しく

なってきましたね 今は、ニュートラルかなぁ~

今日もチャートを見守るだけになりそうです。
返信する
SHOさん (kaito327)
2005-09-01 12:43:38
SHOさんこんにちわ^^

9月の利確と言うよりは、正確にいうと

昨日ですが閉めた後でしたのでちょっと

ずるして9月にのせてしまいました。

SHOさんも昨夜は、順調に取引されていましたね 今月も大きく利益とれるように

がんばりましょ~
返信する
A~canさん (kaito327)
2005-09-01 12:45:52
A~canさんはじめましてこんにちわ♪

我が家の息子は、2年保育ですよ。年少時は、

抽選にもれたので・・・・

今日は、静かな午前中でした。

おっととお迎えの時間に では、後ほど

お邪魔しにいきま~す。
返信する
こんにちは^^ (もも)
2005-09-01 14:37:14
カイトさん、こんにちは

ぽん円おめでとうございます。

今日から新学期ですね、

うちの一番上の子が今日から小学校で、

なんとなく、ホットしてます。^^

昨日のドル売りはすごかったですね。

私は、というと、落ちてくる剣をつかんで苦戦してます。

うーん、今のユーロドルは、難しいですね。

返信する
ももさん (kaito327)
2005-09-01 17:52:52
ももさんこんにちわ^^

今日から幼稚園も始まりほっとしています♪

でも運動会に向けての母の会活動が忙しくなってしまいそうです。



私は、今日のポン様の上昇につられてポジを増やしてしまいました。

伸びは、いまいちなのですがリミットまで

我慢したいです。

9月もがんばりましょ~
返信する