めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

新規ポジション

2005-09-01 18:00:26 | 投資日記
ポン/円が200円突破!
あぁ~私も先ほどの指標発表時にポジション建ててしまいました。
スキャルするつもりのポジでしたが思ったほど伸びずにいるので
リミットを200.40にして少し放置 あっポジは、199.97です。
今日中に決裁できるとうれしいのですが・・・

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
200円台 (ろーとる)
2005-09-01 18:42:32
kaito327さん 今日は。



いゃ~勇気有りますね、私じゃとても仕掛けられない(笑)

SWAP狙いの200.40も視野に入って来ましたね、SWAP大分溜まったから

もう充分利になってるんでしょうね、程々の所でクローズも。



おっ、200.14付けてる、こりゃきっと行きますね。

返信する
Unknown (napico)
2005-09-01 18:52:37
kaitoさんこんばんわん。。

ポンド動き出すとすごいわん。。

私は怖くて中々手がだせませんです・・・

デイトレできるのが羨ましいです。

返信する
Unknown (朝倉)
2005-09-01 20:52:08
どもども。



ポン円リミットに当たりそうですね。おいらは怖くて取れません汗



スワップ3倍なんですか!?今まで気にした事無かったので妙にうれしいです。



今月も頑張りましょう!
返信する
やりましたね! (SHO)
2005-09-01 21:38:40
会心の一撃でしたね!(^^)

お互いいい感じの9月出だしだったようで、良かった良かった。

しかし、クロス円がここまで上がるとスワップポジは立てられませんなぁ。。^^;
返信する
Unknown (朝倉)
2005-09-01 21:45:55
ポンドおめでとうございます。



すごいっす!
返信する
ろーとるさん (kaito327)
2005-09-01 22:24:56
ろーとるさん こんばんわ

勇気と言うより無知な私がしでかしたと言う感じです。

結果は、吉と出ましたが今後は、どんな

ポジにするか・・・



今日は、喜びをかみしめてゆっくり休みます

返信する
napicoさん (kaito327)
2005-09-01 22:27:44
napicoさんこんばんわ^^

私もここ1週間のことです ポンドへの参戦は、

それまでは、急落の怖さからなかなか手が出ませんでした。

いつかFrogさんのようになりたいですね

がんばりましょ~
返信する
朝倉さん (kaito327)
2005-09-01 22:33:32
朝倉さんこんばんわ^^

FXCMは、木曜日の朝がSWAP3倍になります。朝倉さんのところもそうでしたか?

なんか知らないのにもらえたときは、ラッキーですよね♪

今日は、ポン様のおかげでいい夢が見られそうです。

次のポジは、明日の朝考えます。

では、がんばりましょ~
返信する
SHOさん (kaito327)
2005-09-01 22:38:22
SHOさん こんばんわ^^

会心の一撃というより無知のなせる業でした

利益確定してしまって 次のポジにすごく

悩んでしまいそうな クロス円の上昇

 

う~ん 今日は、喜びをかみしめて寝て

明日考えようと思います。
返信する