めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

ポン/円ショートの予定が・・・

2006-06-05 10:30:28 | 投資日記
今朝は、仲値にかけて上昇すると思われるポン/円をショートしたくて
指値を210.50に入れて待機していましたが
5pips足りずまだ指値に刺さらずそして下落・・・・
指値は、これだからイライラする。
でも今日は、4日ぶりに息子を幼稚園に送り出したので
バス停井戸端も4日ぶりだから盛り上がってしまうかも
なんて 指値にしました。
結局9:30頃にPCの前にいたので成り行きで
ポジもたてられたのですが 指値を待つことに・・・

ポン様は、210.45をつけたあと下落が早かったので
変わりに久しぶりにユーロ/円ショートしてみました。
何気なく不用意にたてたポジなのでちょっと心配ですが
ユーロ/円144.53ショートは、今の所順調です。リミットは、144.0
デイトレで決済できるといいなぁ~
同時にポン様のショートも狙い続けてみようと思います。
滑り出し上々の 月曜日になりますよ~に

2006.6.5 10:29
USD/JPY 111.60 B 115.88 114.50
EUR/JPY 144.36 S 144.53
EUR/USD 1.2934
GBP/JPY 210.22          
GBP/USD 1.8834
AUD/JPY 83.95
GBP/CHF 2.2720


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (napico)
2006-06-05 10:58:59
kaitoさん

おはようございます~



バス停井戸端会議♪

4日ぶりだと盛り上がったのでは~?



今日もお天気良く気持ちがいいですね~



静かに始まった感じですが~今週はどんな展開になるかな~?

ドルは111円でとどまってくれたら・・

いいな。。
返信する
うはようございま~す^^ (A~can)
2006-06-05 11:09:20
爽やかな お天気(だけ)の週初めで~す♪

楽しく井戸端できましたかぁ~?^^



窓っち怖くって思わず早起きしてしまいました^^

(ホンの気持ち程度^^;)



「指値は、これだからイライラする」

   ↑   

kaitoさんの声が聞こえてきそうです^▽^ウキャキャ
返信する
Unknown (ヘリーゲル)
2006-06-05 12:28:32
初めましてヘリーゲルといいます。

よろしければ相互リンクをお願いしたいと思うのですが



サイト名

FXで(外国為替証拠金取引)でローン繰り上げ返済





FXでローン返済をもくろんでいるブログです。

ブログを初めて間もないですが

よろしくお願いします



URL

http://s45css400.blog65.fc2.com/

返信する
Unknown (りはまま)
2006-06-05 14:09:03
かいとさんこんにちは^^

すごい~、6月滑り出し順調ですね(^。^)

月曜は静か~な滑り出しですが、どうなるかな?

お天気もいいし、お出かけしたくなりますね^^

バス停井戸端は盛り上がりましたか~?

ユロ円は私も欲しいんで、どんどん下がって~><
返信する
Unknown (ヘリーゲル)
2006-06-05 14:45:44
相互リンクありがとうございます。

おたがい繰り上げ返済がんばりましょう。
返信する
もしや・・・ (A~can)
2006-06-05 18:25:22
どよ~んの元は EUR/JPY・・・?
返信する
Unknown (ヒロ)
2006-06-05 19:02:12
 kaitoさんこんばんは^^

ユーロ/円ショートっすか。僕はユーロ/円ロングでした。。ただし僕のは単なるカンなんで。。 僕もショートしようかな~、やるならやはりポン円ですかね。

アイロンがけが上手いのは、前に一人暮らししてるときに、自分のワイシャツをしてたからですよ。今はしてませんよ^^
返信する
napicoさん (kaito327)
2006-06-05 21:05:52
なぴちゃん こん ばん わ~

って元気よく 元気ぐらいよく

含み損の私♪

デイトレ失敗濃厚です。



バス停井戸端会議は、最近なぜか花粉症率が

高くて 45分と短め(短いのか?)



今の所ドル様がんばってますね

この調子この調子!
返信する
A~canさん (kaito327)
2006-06-05 21:10:53
は~い 『指値は、これだから・・・』

何回も 何回もぼやいてました~

聞こえてましたか?



でも 刺さりました~♪

その後は、含み損もりもりでしたけど

そろそろ 復活できるかなぁ~

そろそろユーロもさがってこ~い
返信する
へりーゲルさん (kaito327)
2006-06-05 21:18:29
はじめまして こんばんわ^^

相互リンク完了しました。

お互い早く住宅ローンを返済して



楽しい生活したいですね

夢に向かってGO!ですね



これからよろしくお願いします^^
返信する