めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

今週の反省

2006-06-03 19:26:34 | 投資日記
土曜日に反省を書くのは、久しぶりだなぁ~
最近ブログをさぼり気味かも
昨日の雇用統計祭りも大荒れでした。予想より10万人くらい
違ったら予想って言わないよ~って感じ
もしかして ドル/円上昇?なんて期待していただけに
ショック

私は、ポン/円ショートを出動
210.60→210.20 確定利益 8000円でした。
ドル/円が下落したらもしかして・・・と思ってたてたポジです。
うまくいったのでニンマリ
今回の利益 8000円
6月の利益 24065円

では、今週の収支から
5/29
5/30 10000円
5/31 5200円
6/1  10865円
6/2  8000円  週間合計 34065円

6月の滑り出しは、上々です♪
2万通貨のデイトレも何回か取り入れることができて
そのおかげで利益を伸ばすことができたと思います。
2万通貨を普通に操れるようになりたいな 

さて心配なのは、月曜日 またドル/円は、窓を開けてしまうのでしょうか?
心配です。
ドル/円ロングのポジは、塩漬けと思ってあきらめているものの
赤字のポジは、決してうれしいものでは、ないので・・・
昨日の雇用統計の弱さをみると6月の利上げには、無理があるなぁ~
と思わされてしまいます。っとなると109円を割れることもかんがえて
レバレッジを調整していきます。
こつこつデイトレは、続けながら 自分のスタイルを見つけたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青金魚)
2006-06-04 21:27:29
kaitoさん、こんばんわ!僕も『六月は!!』滑り出し上々です^^;



ドル円ショートが結構旨くいったのですが、月曜からがほんまに微妙ですね;;大分上で持てたんですがこのままチャレンジか迷ってしまいます。



とりあえず、朝のレートですね
返信する
青金魚さん (kaito327)
2006-06-05 10:42:18
おはようございま~す。

むむむ ドル/円ショートで上々の滑り出し

おめでとうございます。

今朝は、あまり動かないようで

ちょっとつまらないです。

欧州勢の参入待ちになりそうですが

私は、ちょっと浮気してユーロ/円ショート

しちゃいました。



大丈夫かな
返信する