めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

そろそろ ポン/円ショート?

2006-05-22 17:23:11 | 投資日記
出かけていたのでこんな時間に・・・・
ポン/円が211円にのせています。ストップを213円で ポン/円ショートを
しました。
210円ちょうどの指値と 211円どちらも刺さっていたので・・・
大丈夫かな~不安です。

ヨーロッパ時間から円安が進み ドル/円も113円手前まで
上昇 そのあと112円半ばまで戻しましたが
再び上昇中 ドル/円のポジションにとっては、うれしいのですが
ポン/円ショートは、早まったかしら と 今になって
何日ショートのプレシャーに耐えられるかは、わかりませんが
様子を見てみようと思います。

2006.5.22 17:22
USD/JPY 112.69 B 115.88 114.50
EUR/JPY 143.65
EUR/USD 1.2747
GBP/JPY 210.95 S 210.0 211.0        
GBP/USD 1.8920
AUD/JPY 84.45
GBP/CHF 2.2830



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週も (A~can)
2006-05-22 18:41:57
アクティブkaitoさんだ~^^



今週こそ がんばるぞぉ~

と意気込んでたら 雑用が・・・



しかたない!!

今週はちょっと「いい奥さん」ぶりっこを

頑張ろうと思います^^



うししししししっ   
返信する
Unknown (ヒロ)
2006-05-22 19:14:22
  kaitoさんこんばんは^^

 ショート、それは僕にとって禁断の領域です。そうですよね、ポンドのショート・・頭では分かってるんですが・・・勇気が欲しいっス。 

 ドルもいまいち信用できないんで、何処まで上げるか・・考えてます。
返信する
Unknown (ネロ)
2006-05-23 01:03:00
kaitoさん、こんばんは!



ポン円の211円台はショートを考えたい水準ですねぇ。



ただ気掛かりなのが、今年になってユーロ円が145円台、

ポンドドルが昨年来高値を更新したことを考えると、

ポン円は昨年来高値212円を超えていないので、もう一段上があるのかなぁと…

マイナススワップが大きいので怪我をしないようにして下さいね。

返信する
A~canさん (kaito327)
2006-05-23 09:54:26
おはようございます♪

『いい奥さん』ぶりっこ順調ですか~?



アクティブに動いた分だけドキドキもついて回って・・・です。



ちょっと心配です。
返信する
ヒロさん (kaito327)
2006-05-23 09:56:01
ヒロさん こんにちわ^^

ショートは、私も苦手なんです。

特にポンドのショートは、過去に大きく損切りしてるし・・・



今回もびびりながら 参加中です。

うまく うまく波にのりたいなぁ~
返信する
ネロさん (kaito327)
2006-05-23 09:58:47
おはようございます。

マイナスSWAPとの戦いで早くも挫折したい

迷いがでてます。

今朝起きたときは、おお~いい感じと 盛り上がったけど

またまた上昇中なのが気がかりです。



もう一段上がないことを祈ります。



返信する