めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

むかついた!

2006-06-09 10:09:27 | 投資日記
昨日のFXCMは、何だよ!
何が「ディーラーの回答待ち」だよ。
自分のポジションをクローズするのにどうして成り行きできないの?
雇用統計のときは、お知らせがあったけど
昨日は、お知らせ無しでこんな状況 
結局自分がクローズしようと思ったレートから20pipsも上昇して
クローズされそうになりあわててキャンセル
まったく 何がなんだか・・・キャンセルしなければ利確じゃなくて
損切りになっていたよ
フリーコールもつながらないし!

そんな昨日の取引結果
ポン/円ロング 210.5→210.7 確定利益 4000円
ポン/円ショート 210.8→210.6 確定利益 4000円
ポン/円ショート 210.2→210.18 確定利益 400円

今朝の取引
ユーロ/円ショート 144.53→144.11 確定利益 3317円
ポン/円ロング  209.8→210.0 確定利益 4000円

ドル/円は、昨日114円台にのせてかなり盛り上がっていましたが
私が起きた時間には、113円台になってました ちょっとがっかり
もう少し長い付き合いになりそうです。
ユーロ/円ショートは、利益が出たところでさよならしときました。
もともとデイトレ用のポジだったので利確できてほっとしてます。
朝のポン/円は 仲値まで少し上昇するかなっと見込んで
デイトレ うまくいったので 11時以降の下げを期待して
再びロングの指値をいれたいところですが
昨日のFXCMの「ディーラーの回答待ち」が今夜の貿易収支時にも
発生してしまうとこわいので今日は、これで取引を控えようと思います。

ポン/円が209.5を下回っていくのか それとも再度上昇するのか楽しみに
しながら 今週の取引は、ここまでにします。

2006.6.9 10:07
USD/JPY 113.88 B 115.88 114.50
EUR/JPY 143.99 
EUR/USD 1.2645
GBP/JPY 209.96          
GBP/USD 1.8435
AUD/JPY 84.58
GBP/CHF 2.2722

今回の利益 15717円
6月の利益 60250円


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2006-06-09 10:31:54
こんにちは・・

FXCMジャパンですか?

私は、きのう使わなかったのでわからないのですが・・

もし、そんなことがあるとしたら今後の取引を考えます。

何か、危険な香りがしますよね。
返信する
Unknown (miny)
2006-06-09 10:35:28
kaitoさんおはようございます^^

FXCMJは「ディラーチェック」ありましたか!

他のブログでも読みましたが昨日は結構あったらしいですね...。

自分が決済したい所でできないのは困りますよね...(-_-;)

でもそんな中でもすごい利益~すごいな^^
返信する
ほんと (A~can)
2006-06-09 13:13:08
すご~い!!

あんな中でそんな回転。。。



「あぁ~どうなんよこれぇ~」ってじぃ~っと心配になって身動きとれませんでした。。。



さすがkaitoさん、すてき^^
返信する
そらさん (kaito327)
2006-06-09 23:01:09
そらさん こんばんわ^^

そうそう 昨夜のFXCMJは、ECB政策金利

発表のあとから 不調だったようです。

私は、自分だけかと最初疑っていたので

自分だけじゃなかったことに ほっ。



以前は、雇用統計だけのことでしたが

これからは、ECB政策金利も注意がひつようですね

う~ん ひどくなるようなら

今後の取引考えますが 今は、しばらく

このままかなぁ~悩みますね
返信する
相互リンクのお願い (トレスタ)
2006-06-09 23:01:37
トレスタ

相互リンクのお願い

当サイトと相互リンクしていただけませんか。

宜しくお願い致します。

http://futures.pate.jp/fx/
返信する
minyさん (kaito327)
2006-06-09 23:02:40
こんばんわ^^

そうなんです。成り行き派なので決済したいとこで

動けないのがほんとイライラでした。

今日は、昨日のイライラの分

レートも見ずに過ごしちゃってます



来週は、出足が鈍ってしまいそうです。

FXCMJは、改善するのかなぁ~
返信する
A~canさん (kaito327)
2006-06-09 23:05:13
こんばんわ~

私は、昨夜は、バレーの日で

肝心な時間は、指値がヒットしてただけで

PC見てなかったので取引できたんだと思います。

もし 張り付いてたら え~ ほ~

どうして・・・???

で終わってしまったと思いますよ

今夜の動きは、まるでわかってないので

月曜日がとっても不安です。

(大丈夫かな 私)
返信する
トレスタさま (kaito327)
2006-06-09 23:06:07
はじめまして 

相互リンクのご依頼ありがとうございます。

喜んでリンクさせていただきます。



これから よろしく お願いいたします。
返信する
Unknown (katumi707)
2006-06-10 08:52:53
僕もFXCMです。昨晩も2日続きでだめでした

スワップもつかなかったりと、皆、儲けそこなったようです!ポンド買い込みました

211円再度挑戦かな・・

スワップも魅力です・・月30万稼がないと

破産してしまいます
返信する
Unknown (cavy)
2006-06-10 14:17:33
はじめまして。



FXCMジャパンですが、私も木曜日に「ディーラーの回答待ち」に苛ついた一人ですが、昨日、それ以上に面白いことがありました。ユーロドルが1.26前半でうろうろしていたので、1.259を威勢良く叩き割ったらショートでエントリーしようとして逆指値注文を入れようとしたのですが・・・。提示されたレートを見て唖然としました。ロング1.31台、ショート1.19台!!(結局、他の会社で注文しました。もっとも後で取り消しましたが)。ふざけんなよ!ですね。



さすがに、今後FXCMジャパンの口座をどうするか真剣に考えてしまいます。



これからも、頑張って下さい。応援しています。

返信する