めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

手も足も・・・

2006-06-08 09:45:00 | 投資日記
毎日 毎日 うまくは、いかないようで・・・
昨日は、指値がヒットせずユーロ/円のマイナスSWAPだけの
日になってしまいました。
ポン/円は、210.50あたりでしっかりととまって
211円を試す展開に そこでショートできるとよかったのですが
私の指値は、もうちょっとのところでヒットしていませんでした。

今日は、17:30に鉱工業生産 製造業生産高 20:00にイングランド銀行政策金利
が発表になります。
金利は、据え置きだと思われるのでここは、いいとして
17:30に指標次第でこの狭いレンジから抜け出すのでは、ないかなぁ~
と思っています。
動いたほうについていこうと思っています。
わからないときは、無理をしないと自分に言い聞かせて
余計なやけどしないようにしたいものです。

2006.6.8 9:44
USD/JPY 113.52 B 115.88 114.50
EUR/JPY 145.24 S 144.53
EUR/USD 1.2793
GBP/JPY 210.71          
GBP/USD 1.8561
AUD/JPY 84.18
GBP/CHF 2.2654


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~^^ (A~can)
2006-06-08 11:52:08
久々(?)の気になる指標発表いっぱいdayですね~^^

今日は家事を とっとと片してしまいましょぉ~^o^

曇り空なんで手抜き家事もいいですね~
返信する
Unknown (napico)
2006-06-08 13:33:26
kaitoさん

こんにちは~^^



ほんまほんま~

曇り空=洗濯してもなぁ~って感じ

手抜きとっと片つけて~



週末になってくるとそれだけでそわそわしちゃいます♪
返信する
A~canさん (kaito327)
2006-06-09 22:57:01
関東も今日から入梅?そんな天気です。

指標もりもりの昨日は、

FXCMにイライラしながら回転 回転でした。



う~ん 家事を片付けてとは、

行かなかったのですがPCに張り付き過ごしましたよ^^
返信する
napicoさん (kaito327)
2006-06-09 22:58:10
なぴちゃん やっぱり1晩だけの114円台で

終わってしまうのかなぁ~

今日は、貿易収支よかったのに

それほど影響ない感じ

う~ 残念!
返信する