めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

今度は、息子が

2006-06-30 12:51:20 | 投資日記
今朝は、昨日より体調がいいなぁ~と目覚めました。
喉も少し治ってきたみたいです。
今日も幼稚園のプール遊びがあるので体温測定
え?38.0・・・今度は、息子が喉が痛いと言い出しました。
病院の予約に行って その後二人病院へ
ようれん菌が疑われるので二人で検査
結果は、陰性 ほっとして帰宅 お昼を食べてそこまでは、
結構元気だなぁ~と思っていましたら 食事の中からぐた~ってしてきて
無理やり薬を飲ませて 寒い寒いといいながら布団の中へ
目を潤ませながらやっと眠りについた息子 ごめんね 母がうつしたかも・・・

更新がこんな時間になってしまいましたが
昨夜は、ポン/円ショートの指値が刺さらなかったので
FOMCで慎重な声明になることを期待して
ドル/円ショートしてみました。116.52→115.0 確定利益 30400円でした。
わお~っていう感じの利益で今月を締めくくれること
うれしく思います。
今夜も指標は、盛りだくさんなので様子をみて参加したいと思います。
メインは、息子の看病ということで・・・

2006.6.30 12:49
USD/JPY 114.85
EUR/JPY 146.02 
EUR/USD 1.2713
GBP/JPY 210.56           
GBP/USD 1.8332
AUD/JPY 85.15
GBP/CHF 2.2587 B 2.2723

今回の利益 30400円
6月の利益 211965円 目標達成!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~ (ツンツン)
2006-06-30 14:16:29
かいとさん目標達成おめでとうございます。

ついにブツが~!!(笑)



息子さんもかいとさんもお大事に。

この週末でしっかり治してくださいね(^^)
返信する
すご~い!! (A~can)
2006-06-30 14:35:33
きゃぁ~

kaitoさんすご~い!!

まぶしぃ~



下から売って窓埋め ぼぉ~って見てて、

早起きお祭り気分だけ味わってた私って ほんとバカまるだし^▽^



ま、いっか^^



息子さん、お大事にして下さいね~。
返信する
やったね! (かかってこい!FX 管理人ケニー)
2006-06-30 15:34:47
今日は息子さんの看病でゆっくりしてください。



こちらも先ほどS210.65→210.25で利確しました。



kaitoさんと同じく大きく抜けたので今日はもう終わり。



これからゆっくりします。
返信する
Unknown (ヒロ)
2006-06-30 21:00:31
 kaitoさんこんばんは^^

kaitoさんも息子さんも無理せず週末ゆっくりしてくださいね。早く良くなりますように

ドル円ショートしたんですね^^素晴らしい利益おめでとうございます。

僕なんかより凄いですよだって利幅が違いますもん。

僕は中途半端な所で利確してしまって、少し情けないな~・・と反省しています。もっと勉強しなければっ。。

今月ももう少しで終わりですけど、来月からも、もっともっとお互い稼ぎましょう

来月も良い月でありますように
返信する
Unknown (りはまま)
2006-07-01 01:04:22
こんばんは

大変だったんですね

かいとさんも夏風邪、よくなってきたら今度は息子ちゃんが夏風邪…

うちの妹も夏風邪で38度越す熱が出たとかで、今晩は妹の子供達を預かって、うちでお子ちゃま3人でご飯食べてお風呂に入ってました

……やや戦場でした(^^ゞ

FX利確、いつも通り冴えてて素敵^0^

7月はドルは下がっていくのかな?

お互いまたがんばりましょう~^^
返信する
恐れ入りました (『鉄っちゃんのFX奮闘記』)
2006-07-01 01:09:00
FOMCで慎重な声明になることを期待して

ドル/円のショートで116.52→115.00成功。

こんなすごい人がいるなんて・・・

返信する
こんにちは! (ani)
2006-07-01 09:26:03
いつも堅実に儲けていらっしゃいますね。

とても感心しながら見てます。いや、感心ではなく見習わないといけませんね。

私も今年後半に入ってからは積極的にトレードしていこうと思っています。^^)

kaitoさん、見習ってね…
返信する
ツンツンさん (kaito327)
2006-07-01 18:57:48
こんにちわ~

ついにブツが のはずなんですが

かっさん(夫)が渋ってます。

ブツの存在そのものに難癖を・・・

この週末は、交渉に明け暮れます。



私は、よくなりましたが

息子は、まだです。

ちょっと静かでいい感じです。
返信する
A~canさん (kaito327)
2006-07-01 19:00:45
こんにちわ^^

やっぱり関西パワーをいただいたあとでしたので

今月は、プレッシャーかかりまくりで

がんばっちゃいました。



早起きお祭り騒ぎは、味わえなかったので

ちょっと悔しかったです。

次回は、早起きしま~す。
返信する
ケニーさん (kaito327)
2006-07-01 19:02:06
こんにちわ^^

昨日は、ゆっくりしていたので

夜の値動きみてませんでした

あぁ~もったいなかった。とも思いますが

逆に失敗してたかもですよね



うん 大きく抜けたら店じまいが

いいかもしれないですよね



ゆっくりできましたか?
返信する