めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

危うく ポン/円と

2006-06-29 10:17:40 | 投資日記
昨日に引き続き今日も暑いです。
なのに風邪気味の私は、喉が痛くて頭もぼ~ってしてます。
ゆっくり休む予定の昨日も息子にせがまれビニールプールをだし
お友達を呼び 3時間お外にいたので
よくなったというよりむしろ悪化してしまいました。
今日こそは、出かけないでころころします。

昨日は、指値を入れていたのですがショートの指値は、ヒットしませんでした。
夕方に成り行きでポン/円ロング 211.76をたてリミット212.0にしていました。
そして さらにショートとロングに指値を入れて
寝たら 朝起きたらあ~
ポン/円ロングが4万もいる・・・
昨夜の 211.76と 211.50の両方 私のようにちょこちょこ動いている
取引では、このままでは、危険と
小心者振りを発揮 211.50→211.65 確定利益 4470円(ありがとうSWAP)
         211.76→211.76 確定利益 1470円(SWAPのみ)
SWAP3倍デーであったことに感謝しつつ ポジをクローズしたら
今は、・・・そんなものです いつもどおりなんです。
ショートの指値がささるといいなぁ~とおもいつつ
今日も過ごします。
今日こそごろごろ過ごしま~す。

2006.6.29 10:16
USD/JPY 116.57
EUR/JPY 146.20 
EUR/USD 1.2540
GBP/JPY 211.85           
GBP/USD 1.8170
AUD/JPY 84.80
GBP/CHF 2.2653 B 2.2723

今回の利益 5940円
6月の利益 181565円


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (napico)
2006-06-29 11:58:26
katioさん

こんにちは~

夏風><



今日はころころゆっくりしてください。



3時間外でプールは風邪気味なのに、ご苦労様です。



スワップはやっぱりでっかいし~うまぁ~♪ですね^^



今日は(明日明朝)FOMCです。。

これで一気に行って欲しいです~
返信する
Unknown (A~can)
2006-06-29 14:24:13
napiちゃ~ん 「夏風」気持ちよさそぉ~^^

(げ! ここでも突っ込む気か!?)



kaitoさん、やさしぃ~^^

私なんかきっと シンドイが優先ですよ^^;

今日はしっかり休んで、明日はぷち早起き^^♪(ですか?)
返信する
Unknown (『鉄っちゃんのFX奮闘記』)
2006-06-29 20:14:21
夏風邪、早く治して下さい。

私の家内ものどが痛いと言っていました。

ところで、私のブログと相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
返信する
Unknown (TESS)
2006-06-29 23:04:08
こんばんは。

今、ポン円は、23時現在、爆下げ中(210.50近く)なので、

ロングをうまく回避されたなぁと感心しました~。

私は逆に211前半でロングしこんでしまいました。

明日、リカクできるといいのですが、ちょっと嫌な予感。。



夏風邪は辛いですよね。お大事に~

返信する
napicoさん (kaito327)
2006-06-30 13:05:17
なぴちゃん 私も夏風ってなんか

いい感じって思っちゃいました。



今日は、うっと~し~と思っていた息子がダウン

薬で眠っている間私ものんびりしま~す。



FOMCへの思惑 私は、逆に動いていました。

今日も指標盛りだくさんなので

注意して参戦しま~す。
返信する
A~canさん (kaito327)
2006-06-30 13:07:38
あ~かんさん ナイスつっこみ

私もつっこみたくてうずうずしてました。

(ゴメンなぴちゃん)



じぇ~んじぇ~ん優しくない母です。

公園で始まった泥んこ遊びを回避すべく

苦肉の策でした。



あ~かんさんは 早起きしましたか?

私は、しっかり眠ってました。
返信する
鉄さん (kaito327)
2006-06-30 13:09:28
鉄さん 私の風邪は、よくなりました^^

奥様の喉心配ですね

うがいして ゆっくりやすんで そのぶん

鉄さんが がんばってくださ~い。



相互リンクのご依頼ありがとうございます。

喜んでリンクさせてください。

宜しくお願いします。

返信する
TESSさん (kaito327)
2006-06-30 13:12:14
こんにちわ^^

ポン/円ロングは、私が思っていたよりも

下に触れていたのですぐにクローズしちゃってました。

まだ 210円は、しっかり守ったので

私もロング参戦か悩んでいます。

17:30の指標をまって参加しま~す。
返信する