めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

追加のポジション

2005-10-20 23:15:56 | 投資日記
どうして?ポン/円は、204円を超えているの???
風邪をひいてるから見間違えたのかと思いましたが
違う様子。ショートを更に重ねてみます。204.12ショート
リミットは、203.70かな?気長にお付き合いしてみようと思ってます。
ここでロングは、ちょっと辛いもので・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーかー)
2005-10-20 23:40:47
kaitoさんはじめまして。まーかーといいます。

ポン円ショートされているようで、私も同じです。勝手に急落するという楽観見通しを持ってしまい・・・(^_^;)

お互い幸せになれるよう、祈りましょう!



よろしければ、相互リンクお願いいたしま~す
返信する
Unknown (ハナビ)
2005-10-20 23:55:36
kaitoさん、こんばんは。

ポン円ショート、多分正解ですよね。相場だから分からないとはいえ、これ以上の上げはさすがに・・・って、思ってはいるのですが、やっぱりポン円ショートは怖くてポジれないです。
返信する
まーかーさん (kaito327)
2005-10-21 07:56:48
まーかーさん はじめまして。

私もここまであがったら下がるでしょ なんて

軽い気持ちでポジをたてました。

でも買われすぎかなと思うので・・・

私の思惑が正しいことを祈るばかりです。



相互リンク早速させていただきました。

これからも宜しくお願いいたします。
返信する
ハナビさん (kaito327)
2005-10-21 07:58:32
ハナビさん おはようございます。

ポン/円ショート正解であってほしい・・・

もう願望ですね

高金利通貨ですが臆病風に吹かれないように

SWAP部分表示されないようにしてみました。

姑息な手ですが精神的に落着きます。

では後ほど元気をもらいにお邪魔します。
返信する