めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

新規ポジション

2005-10-20 08:39:42 | 投資日記
朝起きてもポン/円は、203円台にしっかりいます。
ちょっとびっくりでした。
昨日のBOE議事録で利下げが議論の対象になっていなかったと言うことでの
上昇ですが さすがに私もこのレートでのロングは、
躊躇してしまいます。203円前半までの押しは、入ると思っているので
203.43ショートをたてました。リミットは、203.10ストップは、まだ
考えていません。上昇したら更にショートをたてようと思います。
203円台のレンジが形成されるかどうか注視して今後は、ポン/円
のデイトレ(主にショート)をしていきたいと思います。

ドル/円は、急激な上昇に対する調整段階
どこまでの調整になるのか う~ん そろそろドル/円ロングも欲しいし

今日は、体調がよくないので ここまでにします。
幼稚園から戻るまで午前中は、寝てようとおもいます。

2005.10.20 8:38
USD/JPY 115.37
EUR/JPY 138.23
EUR/USD 1.1980
GBP/JPY 203.39 S 203.43    
GBP/USD 1.7631
USD/CAD 1.1765 B 1.1875
AUD/JPY 86.510
GBP/CHF 2.2845

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポン円にびっくり! (bobafett2003)
2005-10-20 09:18:39
おはよーございます。

ポン円203超えてきましたね!驚きです。



bobafett2003は、ユロドルとオージーでポジを追加構築しました・・・。(微妙)



今夜ポジ内容公開しますね~



風邪お大事にしてください。
返信する
kaitoさんが (A~can)
2005-10-20 11:00:45
早く元気になりますように

好くなったら、また

お腹、鍛えましょうネ^^
返信する
Unknown (ban-do)
2005-10-20 20:12:27
kaitoさん、こんばんは。



私はポン円、利確したと思っていたら、ついうっかり両建てにしていましたorz

早めに気づいたので、なんとか事なきを得ました。



kaitoさんもお体をお大事にして、早く快復してくださいね!
返信する
Unknown (おっこと)
2005-10-20 20:44:10
kaitoさん、風邪の具合はいかがですか?

ポンドが恐ろしいほどに上がっているし、心配です。

でも、ポンド様の事だからきっとその内下りてきますよね。
返信する
ありがとうございます。 (kaito327)
2005-10-21 07:54:30
bobafett2003さん A~canさん ban-doさん おっことさん コメントありがとうございます。



風邪回復してきましたが 昨日弱っているのにたてたポジは、しょぼ~ん としています。

気長にまとうと思っていますが

あとで皆様のブログにお邪魔して元気を

わけてもらいたいなぁ~と思っています。

お返事遅くなりましてごめんなさい。
返信する