めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

えっ! 利上げ?

2006-08-03 23:10:28 | 投資日記
BOEの政策金利が発表されることは 頭の片隅に認識してました。
でも利上げは まだでしょ~重要なのは、議事録の発表のときよね♪
なんて甘く考えていました。
念のため逆指値を入れて花火大会に出かけました。
出かけている最中に携帯からレートをチェック!
216円~なんで?
帰ってきてすぐに取引画面を立ち上げて
ポン/円ロング215.3→215.0(利上げの前にストップ)
ポン/円ロング215.5→217.0
ポン/スイショート 2.3045→2.32

知らないうちのあれあれと言った感じでリミットにストップにタッチしてました。
結局損失のほうが大きいのですがまぁさほどでは、ないので良しとします。
BOEはここからゆっくりと利上げを続けると思いますので
押し目買いを積極的にしていきたいと思います。
ポン/ドルロングをチャンスを見つけてたてようと思います。


最新の画像もっと見る