めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

北海道も・・・

2006-08-02 15:17:10 | 投資日記
昨日から実家の北海道に帰ってきています。
昨日横浜は 涼しかったので北海道も結構暑いなぁ~と思っています。
今日は、祖母の49日の法要でしたのでこの時間に更新になりました。

相場の動きは、円高からドル安になったという感じですね
デイトレは、お休み中で先日のドル/円ショートは、10000円で利益確定
その後は、カナダ/円ロングとドル/円ロング ポン/スイショートを
ホールドした状態です。
カナダ/円は売られすぎの気がするのですがドル/円につられているのでしょうか?
103円のリミットは かなり遠いなと感じています。
気長に様子見といった感じにします。

横浜から持参したモバイルがまだうまく接続できていないので
相場の情報が少ししか手に入らないのでうまく接続できてから
8月は どうして行くのか考えます。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番だ~ (つんつん)
2006-08-02 15:33:56
タイムリーでした。

昨日から北海道だったんですね(^^)

最近やたら北海道の方のブログめぐりをしている私です(笑)

来年のサロマ湖ひそかに視野にいれてます☆

ハワイ情報に続いてサロマ情報もお尋ねするかも~?ですv(^^)
返信する
Unknown (cbjim)
2006-08-02 16:31:58
昨日は涼しかったですよねえ。

でも、今は暑いです。

北海道かあ、うらやましいなあ。

自分もうにといくらを食べに一度は行ってみたいです!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-02 16:33:00
ドル円ショートで利確して、うまくヘッジした気になってるけど、その前に両建て&レバレッジ上げた時点で負け確定。
返信する
おはようございま~す (A~can)
2006-08-03 09:51:33
やっぱり こうして更新あり、お話ありだと嬉しいなぁ~^^

USD/JPY上手い利確ですね~^^

私はしつこく含み損じょうたいで持ってるんで 本当の負けです~^^

返信する
Unknown (外国為替投資ランキング)
2006-08-03 11:32:30
はじめまして。「外国為替投資ランキング」を運営しております水野と申します。



当ランキングに貴ブログの登録をお願いしたくやって参りました。



URL:http://rank-net.jp/gaitamerank/



よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (napico)
2006-08-03 13:11:47
katioさん

こんにちは^^

北海道も暑いですか~?

でもイメージ的には暑くてもからっとしてる感じを持っています~



おばあちゃんの49日も無事に終わってよかったですね~



横浜に帰省の際は気をつけて~♪
返信する
いいですね!北海道。 (南緒)
2006-08-18 17:56:53
はじめまして。

北海道っていいですね。以前は毎月仕事で通っていました。

トレード成績も素晴らしいです!

過去記事にコメントしてしまいましたが。。。
返信する