めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

210円

2006-05-19 09:43:09 | 投資日記
昨日は、予定通りにポン/円ロングをたてましたが
我慢するつもりが やっぱり我慢できずすぐに利確しちゃいました。
209.0→209.5 確定利益 5000円でした。

その後210円にのせているのでまたまた失敗です。
今日は、リベンジの押し目拾いします。
210.95を越えていくのか それとも ここで失速してまた下げていくのか
ドキドキしますがうまく 押し目を拾いたいとこです。

今日は、特に大きな指標もないような気がします・・・のんびり
指値がささらなかったら仕方ないかって感じで行こうと思います。

2006.5.19 9:41
USD/JPY 110.71 B 115.88 114.50
EUR/JPY 142.18
EUR/USD 1.2843
GBP/JPY 209.51        
GBP/USD 1.8920
AUD/JPY 84.45
GBP/CHF 2.2830

今回の利益 5000円
5月の利益 68471円



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す^^ (A~can)
2006-05-19 10:58:15
今日は 微妙な曇り空です!

「う~ん、私の心のよう~

と、ちょっとだけ ナルシストモード入りごっごしてみました~^^



kaitoさんにはポンドの動きが見えてるように感じてしまうのですが。。。



なんか あっという間に今週も終わった(まだだけど^^;)

って感じがします



今日も一日元気出していこ
返信する
Unknown (napico)
2006-05-19 12:18:09
katioさん

こんにちは~

ほんまあーかんさんのおっしゃる通り。

ポンドの動きが見えてる。。



千里眼分けて~笑



週末だし~何か怒るかな~??



いつもいつも本当に凄いデス~♪

返信する
Unknown (ヒロ)
2006-05-19 22:49:31
 kaitoさんこんばんは^^

↑のお二方のおっしゃる様に、見事にポンドの動きが見えてるんですね~。どうしてるのか教えて欲しいっす。

僕は小心者なんで、値動きの激しいポン円は苦手です。指値してても、更に下にいってしまいます
返信する
A~canさん (kaito327)
2006-05-20 11:48:41
こんにちわ^^

今日は、快晴ですよ~。

心も晴れ晴れって感じですか?



ほんと あっという間に1週間

お会いできるまでもう少し うれしいわ♪



あぁ~昨日は、ポン様にふられましたよ。
返信する
napicoさん (kaito327)
2006-05-20 11:50:15
こんにちわ^^

ぜんぜん ポン様みえませんよ♪

昨日は、万華鏡をのぞいている気分で

指値刺さらず

成り行きは、ストップタッチ

あらら~でした。



あと1週間 楽しみ 楽しみ
返信する
ヒロさん (kaito327)
2006-05-20 11:52:07
こんにちわ^^

私も最初は、ポン様の激しい動きが苦手でした。

でも 皆様デイトレを主としている方は、

ポン様と仲良くされているご様子



大きく行かない小さくなら楽しめますよ。



ちなみにストップは、深めに設定して

トレイリング機能を使っています。
返信する