めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

デイトレは、失敗

2005-12-21 09:45:28 | 投資日記
昨日は、私が考えていたよりもすっとドル高に進みました。
116.50ショートでたてたポジションは、お昼ころには、
含み損をしっかり抱えてストップにタッチ
確定利益は、-2000円でした。
夜には、強い数字の住宅着工件数を背景に
ドルの上昇がかなり進んだのでデイトレに失敗しながらも
長期ポジの含み損を思うと少しうれしい展開になりました。

問題なのは、ユーロ/円 対ユーロでも上昇したドルに
引きずられて138円台に再突入 140円周辺で何度も跳ね返されているだけに
このまま下落してしまうのかもと心配になります。

今日は、パン教室に行く予定なので様子見の一日にしてみようかと思います。

2005.12.21 9:44
USD/JPY 117.10 B 120.78 117.60
EUR/JPY 139.08 B 143.09
EUR/USD 1.1872
GBP/JPY 205.72     
GBP/USD 1.7566
AUD/JPY 86.05
GBP/CHF 2.2961

今回の利益  -2000円
12月の利益   33992円


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (A~can)
2005-12-21 12:59:20
怒られました…忘れ物の件で

「お母さん!仕事してないんでしょ!?」って…

ちぇっ…

「いいえ!!収入確保に勤しんでます!!」って言えなかった…

先々週なら 威張って答えれたのに



手作りパンですか~^^

いいなぁ!美味しそう!!

クリスマスば~じょんですか?
返信する
お久しぶりです (ban-do)
2005-12-21 18:09:03
kaitoさん、こんばんは。

ご無沙汰していましたが、昨日沖縄から帰ってきました。やはり関東は寒いですね。昨日那覇空港を出たときの気温が20℃ぐらいで羽田が9℃でしたから(^^;)



相場は調整が終わったのかまだなのかよく分からない動きになっていますね。私も今週から次第に復帰していきますので、またよろしくお願いします。
返信する
ショートは失敗? (ゆむ爺)
2005-12-21 20:04:55
ドルは思ったより強いですね。

ショート予定でしたが、ロングが正解かな?

年内はチキンデイトレで頑張るぞ!!

今、子供の間で嘔吐下痢が流行っているみたいですね

保育園でも休んでいる人多いみたいです。

返信する
A~canさん (kaito327)
2005-12-21 23:03:29
最近は、私も「ママは、お仕事中!」

といえない日々が続いています。



「まま かってる?」

の質問に答えるのが辛いです。

でもこんな苦しみも今だけ・・・・のはず。

がんばりましょ~



今日は、クリスマス用のパン『シュトーレイ』

を焼いてきました。

あまりにおいしかったので

今 また焼いています。

さぁ~ うまくいくでしょうか
返信する
ban-doさん (kaito327)
2005-12-21 23:07:05
こんばんわ~ おかえりなさ~い。

ご旅行楽しまれたようですね。ブログにUPされてたのを見て

うらやましかったです。



20℃から9℃の気温差は 体にこたえますね

風邪ひかないように要注意ですよ



先ほどから117円前半をしっかりとした足取りになってきてますね

ユーロ/ドルも下げているし

120円は 無理でももう少し上昇しそうで

ちょっと期待してます。
返信する
ゆむ爺さん (kaito327)
2005-12-21 23:15:11
こんばんわ^^

私は、アメリカのマック株持ってますよ~

もう3年くらいになります。

ず~っと含み損で手放せませんでした。

そろそろ お別れできそうです。



ドルは なんだかココにきてがんばってますね

私も今日もチキンデイトレで失敗でした。

そろそろ 利益を産みたいなぁ~



嘔吐下痢症は、家の息子は、流行の前にかかっていたようです。

今日から冬休みなので 元気をあまして

ちょっと 困り者です。
返信する