めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

期待はずれ

2005-12-20 09:31:24 | 投資日記
昨日は、ドル/円の戻り売りという戦略(と言うほどでは、ないかも)を
たてて 指値を116.60 116.70 に入れていましたが
どれにもタッチせず デイトレをしない1日でした。
市場は、115.50から116.50の間で動いているようなので
今日は、指値を10銭下げてみようと思います。
リミットは、116.0周辺で ストップは、116.70にしてみます。

昨日は、ポンドが大きく振れていました。
ポン/円だけでは、なくポン/スイもまたまた利下げの可能性が
でてきたことが要因らしいのですが
先ほど発表になった RICS住宅価格(11月)は 予想よりかなり
良い数字でしたが上昇の勢いが感じられないのは、そのせいなのでしょうか
今日は、英国指標もあるので 気にかけてみたいと思います。

2005.12.20 9:30
USD/JPY 116.12 B 120.78 117.60
EUR/JPY 139.46 B 143.09
EUR/USD 1.2008
GBP/JPY 204.79     
GBP/USD 1.7634
AUD/JPY 86.05
GBP/CHF 2.2782



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるんですよね~ (ろーとる)
2005-12-20 10:59:03
kaitoさん お早う御座います



体調が一進一退なので、相変わらず眺めてるだけです。



>が~ん  せっかく書いたのを消してしまった・・・・



う~ん、やるんですよね私も、常時2-5分の自動更新にしてるんで書き込む時に

OFFにするのを忘れてると、書いてる最中にリロードされてパー、

同じ事を2度書くのはきついんで最近は「ワードパッド」に書いて貼り付けてます。



ところで情報源は私も「FX Trading Force」なんですけど、「本尊ちゃん」のブログが結構速い、本業はフリーのンメラマンだけど、こんなにPCに張り付いていて成り立つんかいなと案じてしまう位です。



http://wiki.livedoor.jp/opus31/r/



昨日は204->206->204そして今また205円にさしかってる状況の見極めが難しいですね、

翻弄されちゃう・・・







返信する
こんにちは^^ (A~can)
2005-12-20 14:47:03
昨日、ポンさんと涙別れしたんで気楽なんですが

(もちろん-で^^;)

ほんと 激しいですね^^



今日は寒波の合間の快晴日和です^^

今から、幼稚園、小学校の冬休み前懇談に行って来ます!

いつも 怒られるんですよ・・・

「お母さん!忘れ物、多すぎです!!」って

早く自分で段取りする年齢になってほしい~><
返信する
ろーとるさん (kaito327)
2005-12-20 18:52:00
こんばんわ^^

おひさしぶりです。久しぶりのコメント

ありがとうございます。お元気なのか心配していました。

寒くなってきたのでお体に大事になさってくださいね。



本尊さん お名前は、たまにお見かけしていましたが

ブログをはじめて拝見しました。

私もこれからチェックさせていただきたいと

思います。



ろーとるさん ありがとうございます。
返信する
A~canさん (kaito327)
2005-12-20 18:54:55
こんばんわ~

あ~かんさん ポン様とご一緒してたのですね 私は、最近ご無沙汰ばかりで・・・



おお~懇談会ですか

私は、役員でよく幼稚園に行っているので

今回は、希望しませんでした。



私もきっと忘れ物多すぎ といわれます。

息子には、よく「忘れすぎ~」といわれますもの

ちなみに 小学校のときの通信簿に

忘れ物は がんばりましょう とありました。



お疲れ様でした。
返信する
Unknown (napico)
2005-12-20 19:58:09
kaitoさん

こんばんは^^

デイトレできなかったのですね。

本間115.50から116円台でウロウロですね。



ポンドは利下げされるのかな?

この通貨はよく分かりません。

利下げされても買われる事もあったし。。

うぅ~ん。。でございます。



返信する
共通点!? (ツンツン)
2005-12-20 21:27:31
かいとさん、こんばんわ。

ほんtの、多いですよね~(^^)

今日もそんな話を旦那ちゃんにしてました(笑)

かいとさんがハワイに住まはったら毎年ホノルルマラソンいこな~とか(笑)

お互い優雅な老後に向けてがんばりましょう!

私はまずは元本・・ですが(^^;
返信する
すごいうごいてます。 (義経)
2005-12-21 00:41:43
デートレ成功??
返信する
napicoさん (kaito327)
2005-12-21 22:56:47
こんばんわ~

お返事が遅くなってしまって 

失礼いたします。



115.5から116.50より上昇してしまい

チキンデイトレは、失敗に終わりました。

でも117円でがんばっているドル様に

うれしい気持ちが勝ってま~す。
返信する
ツンツンさん (kaito327)
2005-12-21 22:59:15
こんばんわ^^

ホノルルマラソン 楽しそうですよね

私は、以前河口湖なら マラソンを走ったことがありますが

二度と走らないと思っていましたが

ホノルルマラソンなら走れそうなんて

ちょっと 思っています。



優雅な老後の楽しみの一つに加えてみようかしら・・・

そのときは、テニスも楽しみましょうね^^
返信する
義経さん (kaito327)
2005-12-21 23:00:08
が~ん 痛い突っ込みです。

失敗してました。

でも 懲りずにがんばりますよ~
返信する