めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

今日は、なぎ?

2005-12-26 09:46:41 | 投資日記
おはようございます。
素敵なクリスマスでしたでしょうか?
私は、まったり 穏やかな3日間でした。
サンタさんからのプレゼントは、テンピュールのコンフォートピロー
でした。そんなわけでぐっすり眠れました。

さて日本では、クリスマス気分がすっかり年末モードに切り替わって
いますが 欧・米では まだクリスマスモード
時差の関係もあるので仕方ないとは、いっても
まともに使えるのが 今日は、マネックスしかないのです・・・
う~ん OANDAは、すごいスプレッドだし・・・
今日は、取引は、お休み大掃除大会になりそうです。
まずは、ツリーを片付けないとね

金曜日の夜にまた円高にすすみましたが
今週もその流れをキープしてしまうのでしょうか?
ポン/円200円をわれてきたら 長期でロングポジをたてようと思い尾ます。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A~can)
2005-12-26 16:41:34
こんにちは^^

雪を踏み超え物置まで ミニツリー片付けの旅をしました^^;

溜まってる所は膝まで積雪あるものですから…><



GFT系の北辰もオリックスもお休みです^^

それでも、オリックスはログインすると今日のニュースが流れてて…

何だか「お疲れさま」って言いたくなりました^^
返信する
Unknown (miny)
2005-12-26 17:07:09
kaitoさんこんにちは^^

今日はお休みの取引会社多いですよね。

FXCMJもお休みなので今日は私もお休みしようと思います。

でもチャート見てたらすごくうずうずするのですが...。

デンピュールの寝心地は良さそうですネ。

さすがデンピュール普通の低反発枕とは違うのでしょうね~。
返信する
Unknown (ban-do)
2005-12-26 20:38:42
kaitoさん、こんばんは。

朝方こそ動いていましたが、夕方以降ほとんど動かなくなりましたね。私の会社も18時でクローズしたので、やることがなくなりました。

今日はゆっくり休んで、また明日から頑張りましょう~。
返信する
Unknown (りはまま)
2005-12-27 01:35:14
こんばんは~^^

今年はうちはツリー(と言ってもちっちゃいけど)は出さず終いでした☆

ケーキも焼かず終いだし、チキンも作んなかった…^^;



夢バトン、ご指名ありがとうございました^^

ようやくアップしたので、よければ見に来てくださいね~



明日からのクリスマス休暇明け、ドル買いから始まるのかな?

年明けたら円高になるとか言ってる人もいるし…

どっちに転ぶんでしょうね~どきどき☆
返信する
A~canさん (kaito327)
2005-12-27 10:35:09
おはようございます♪

雪がまだ残っていたんですね

うらやましい・・・

私も昨日クリスマスツリーを片付けて

お掃除したので一仕事って感じでした。



今日は、4時まで参戦できないので

うずうずしながらチャートを見て

4時になったら余計なポジを取ってしまいそう

気をつけないと!
返信する
minyさん (kaito327)
2005-12-27 10:37:59
おはようございます^^

チャートを見たらうずうず・・・今日の私が

そんな感じです。

FXCMJが開く4時までなが~い時間になりそうです。

テンピュールの寝心地は、いい感じ

毎朝 寝坊しています。(テンピュールじゃなくても寝坊は、していましたが。
返信する
ban-doさん (kaito327)
2005-12-27 10:41:48
おはようございます。

昨日は、ゆっくり お休みにされましたか?

今日は、4時からの参戦なんですが

取引できる会社で余計な取引をしてしまいそうなくらいうずうずです。(病気みたい)

ほんとに 4時が待ち遠しいです。
返信する
りはままさん (kaito327)
2005-12-27 10:44:33
おはようございます。

私も子供が2歳になってからクリスマスを

真剣にがんばるようになりました。

それまでは、離乳食だぁ~ケーキなんて

チキンなんてって感じでした。

物心ついてきたので

母は、がんばった!そんな思い出残したくて



夢バトンUPですね。早速うかがいま~す。
返信する
りはままさん (kaito327)
2005-12-27 10:52:51
ケーキを焼かなくとも ツリーを飾らずとも

ゴージャスな京都でのクリスマスが

わたしも欲しいなぁ~
返信する