めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

経済指標は、軒並み弱く

2005-12-27 10:31:13 | 投資日記
8:30と8:50に発表された日本の経済指標は、軒並み弱い数字
今朝は、円安に相場が進んでいます。
私がメインに取引しているFXCMJは、午後4時から取引開始
今日は、それまで銀行にいったり たまった書類たちを
年内に整理してみようと思っています。

ドル/円は、117円手前での値動き う~んがんばれ!のせてと
応援しています。
でもドル/円の上昇の影で私のユーロ/ドルは、損益分岐点を
わりこんでいます。なんだか嫌な気分です。が円安は、大歓迎!
浅めのストップがユーロ/ドルには、刺さってしまっても
ドル/円 ユーロ/円の含み損が減少すれば まぁ~いっかって感じです。
こうしている間に117円にのりました。この流れが夕方以降も継続して
くれますよ~に。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miny)
2005-12-27 19:45:51
Kaitoさんこんばんは^^

コンテストの画面見てたらKaitoさんのお名前が!!

びっくり&うれしいです~♪

お互いがんばりましょうね。

返信する
僕も (義経)
2005-12-28 00:42:54
含み損がちょっとだけですが、減ってうれしいです^^

長いトンネルから抜けたい!!
返信する
おはようございます^^ (A~can)
2005-12-28 12:00:18
ちびちび 決済始めてます^^

残り3日、どこまでどうなりましゅか~
返信する
minyさん (kaito327)
2005-12-28 17:16:17
こんにちわ^^

皆様のブログをみて影響を受けてしまいました。

ほそぼそと取引しているので地味ですが

迷惑かけないようにがんばりま~す。
返信する
義経さん (kaito327)
2005-12-28 17:18:35
ほんとに長いトンネルですね・・・

でもなが~い付き合いで我慢しましょ~



含み損が少しずつ減っていくはず・・・

ふえるとかなりブルーですけどね。
返信する
A~canさん (kaito327)
2005-12-28 17:23:33
こんにちわ^^

かっさん(夫)にこんな時期にポジを増やすな!

と今朝くぎを刺されたのですが

なんとなく スキャル繰り返しちゃいました

あやうくポジを残してしまうとこでしたが

今は、無事に片付きました。



あと3日で含み損がもっと減ってくれたら

言う事なしなんですけどね・・・
返信する