めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

今日は、動いていますね

2005-05-26 14:41:57 | 投資日記
朝から幼稚園の歯科検診のお手伝いに行ってきたので
やっと相場チェックができました。
ドル/円ロング含み益が出ました。でも108円の壁は、厚い様子
跳ね返されちゃいましたね。
ポン/円ロングは、197円後半に差し掛かって下落中
でも197円に乗せているし 原油備蓄量も減少
ちょっと気が楽になりました。

ユーロ/ドルは、下落前の踊り場なのか
それとも反転なのか・・・とりあえず1万通貨利確しようかな
ポジションを少し軽くできるし・・・

ポン/円は、まだホールドドル/円は、108.30の壁を越えるまで
我慢です。

5月25日 10時19分
米ドル/円 107.94 ロング 107.50
ユーロ/円 135.61 
ユーロドル 1.2563 ショート 1.2632 
ポン/円  197.30 ロング  200.40 198.68
GBR/USD  1.8278

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は頑張りましょう! (SHO)
2005-05-26 16:08:39
kaito327さん、こんにちは。

今日は辛抱のかいあってか、EUR/USD、GBP/USDともに大きく下落してくれておりまして、益が出始めています。

恐らく僕はEUR/USDは1.24くらいまで行くとふんでるのですが、いかがでしょうか。

お互い我慢して頑張りましょう!
返信する
SHOさん (kaito327)
2005-05-26 17:04:36
こんにちわ^^

どこかで1.22というのを見ましたが時間がかかりそうですね。

私は、1.25を切れたところで一度利益確定したいなぁ~と思っています。

う~ん がまんできるかしら・・・
返信する
Unknown (ぴーすけ)
2005-05-26 17:27:24
こんにちは。

ホントにドル円の壁が厚くてヤになっちゃいま

す。日本の景気はまだ上昇しないと思うので、

強いアメリカ様になってもらうことを期待する

のみです。
返信する
Unknown (まるみえ)
2005-05-26 21:13:43
こんばんは。



$優勢になってきましたねぇ!

私も決済目前です(*`▽´*)
返信する
Unknown (ぽん衛門)
2005-05-26 21:37:15
こんばんはー。



ドルは依然として好調ですね。

この勢いはどこまでいくのでしょう。



この調子でいけば、ユロドルはEU憲法の件もあって一層楽しみになってきますね。



おいしい決済して下さいね^^
返信する
ぴーすけさん (kaito327)
2005-05-26 22:01:10
重たかった108円の壁は、抜けましたね

でも108.30は、今日も抜け切れないのでしょうか・・・この辺をうろうろする分には、

SWAPも貯まっておいしいですね

まだまだ 我慢ですね
返信する
まるみえさん (kaito327)
2005-05-26 22:04:57
まるみえさんこんばんわ^^

ドル/円ロング108円台に乗せましたが

決済されましたか?私のポジは、依然ホールドされています。108.30抜けたら決済しようかしら・・・・
返信する
ぽん衛門さん (kaito327)
2005-05-26 22:09:36
こんばんわ~

ユーロ/ドルは、我慢したかいがありました。

ドル/円は、いまいち上がりきらない様子ですね 肝心のポン/円もいまいちです・・・・

ぽん衛門さんもロング持ったんですね 

では、上昇を祈りましょう~



返信する