めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

今日は まったり・・・

2005-09-28 08:31:43 | 投資日記
昨日運よくユーロ/円が利確できたので
ホールドしているポジションは、
オージー/円 ロング 85.09 リミット 85.90 ストップ 84.0
ポンド/円  ロング 201.70 リミット 202.20
ポンド/円  ロング 200.65 リミット 201.20
ドル/カナダ ロング 1.1875 リミット 1.200
と言う感じなのですが リミットまでは、まだまだ遠い様子
今日は、まったり眺めて 来月に向けての新規まったりポジションを
考えてみようと思います。 

ドル/円ロング欲しいなぁ~
こんなに高値になるとは・・・今日あっさりと113.50/60を越えてしまいそうな
勢いですね そうするとドル/カナダも上昇するかな?
上昇して と言う感じですね

ポン/円 ユーロ/円は、ドル/円の上昇に東京時間は、つられるように
すこしだけ上昇しそう 今日もまったり眺めてみます。

2005.09.28 8:30
USD/JPY 113.35
EUR/JPY 136.15
EUR/USD 1.2010
GBP/JPY 200.21 B 201.70 200.65 
GBP/USD 1.7662
USD/CAD 1.1778 B 1.1875
AUD/JPY 85.560 B 85.08



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (A~can)
2005-09-28 10:54:54
kaitoさん、自然体~って感じでイイですね~

ポジも、くまなくて楽しそう~^^

だいぶ、こころがFXCMさんに寄っかっかてる感じがあるんですが、kaitoさんは携帯取引が出来ない事に不便感じていらっしゃいますか?

返信する
新規口座 (ぴーすけ)
2005-09-28 10:59:44
こんにちは。

先程、口座開設の申し込みの書類をポストに

投函してきました。これから心機一転、がん

ばります♪

業者はFXオンラインとかも気にはなるのです

が、使い慣れているアリーナにしました。今

後も順調に資産が増えていったら、他の業者

にも分散しようと思います。

それではドルキャンを応援しましょう~
返信する
A~canさん (kaito327)
2005-09-28 11:13:56
おはようございます。

いえいえ デイトレに疲れてまったりしているだけなのです。

でも私の原資では、まったりだけでは、

目標達成できないのですが・・・



携帯からの取引については、私は、あまりしないので平気ですがかっさん(夫)は、必要なようです。

そのこともありマネックスをまだ温存しています。現在資本の内訳は、 マネックス3

FXCMJは、2口座開いているので6

OANDA2と言う比率ですね FXCMJは、両建て

できないので口座を2つ開いています。



では、あ~かんさんのお役に立てるといいのですが
返信する
ぴーすけさん (kaito327)
2005-09-28 11:16:07
ぴーすけさん こんにちわ^^

再びアリーナなんですね 使い慣れているよさもありますが

会社を変えると得られる情報も

増えるので次のときは、検討してみてくださいね。

では、新口座でもがしがし利益を出してくださいね♪
返信する
Unknown (napico)
2005-09-28 12:10:58
kaitoさん

こんにちは。。

OZホクホクちゃん^^

この調子でGOGOですね。。

どるかいたい~

返信する
Unknown (りはまま)
2005-09-28 12:28:26
こんにちは~

いい感じですね(*^_^*)

ポン円も201円に乗りそうですよ?

クロス円もちさんはうほうほ♪ですね~。

ドルキャンがもうすこしがんばってくれたら嬉しいんだけど。

カナダは手ごわい!

ドルもう少しがんばれ~!
返信する
こんちです。(^^) (SHO)
2005-09-28 12:54:00
いやぁ、ドルキャンマジで1.18超えてきたね。\(^o^)/

ず~っと1.18がレジスタンスやったからうれしいです!このまま行くとこまでホールドするぞぉ。(^^ゞ

しかし、まったりだといずれは戻ってくるからほんまに気楽ですよね。
返信する
napicoさん (kaito327)
2005-09-28 17:15:41
こんばんわ^^

まったり まったりと自分に言い聞かせ

我慢してます。

オージーそろそろ利確したいけど

リミットは、まだだし・・・
返信する
りはままさん (kaito327)
2005-09-28 17:19:07
りはままさん こんにちわ^^

かわいい靴のお話なんだかちょっと息子に

やさしくできそうな気分になりました。

ありがとうございます。

ポン/円またまた下げてますが明日は、SWAP3倍デー

うきうきしながらまちま~す。
返信する
SHOさん (kaito327)
2005-09-28 17:20:14
SHOさんこんにちわ^^

ドル/カナダまたしてもだらだらと・・・

下落している・・・

でもいいのいいの気にしない

まったり まったりいきましょ~
返信する