めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

ポンド/円 ロング・・・

2005-05-25 10:20:15 | 投資日記
まだホールドしています。ポン/円ロング
明日は、SWAP3倍デーだしこのまま何事もなければホールド!
でも 196円台半ばでおさまっていてくれたら
精神的に楽なのですが 195円台に乗せてきたらちょっとつらいですね
さっき 英MPCランバート委員が余計なことを言っていた。
弱い指標では、インフレ抑制のために金利を引き上げる必要なし・・
確かに最近の指標が弱いけど今日の17時30分のGDPは、どうかしら

深夜のFOMC議事録の発表では、更なる利上げが期待できそう・・・
そうなるとGBP/USDは、また下落?私は、もう少しドル高は、進むと考えています。
ユーロ憲法のこともあるからユーロ/ドルは、下げると思うし
そうなるとやっぱりGBP/USDも・・・・
希望の光は、原油価格が下げ止まったことかしら・・・

5月25日 10時19分
米ドル/円 107.57
ユーロ/円 135.19 
ユーロドル 1.2568 ショート 1.2632 
ポン/円  196.54 ロング  200.40 198.68
GBR/USD  1.8270

 

最新の画像もっと見る