めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

失敗!

2006-05-26 14:16:25 | 投資日記
水曜日に揚々とポン/円ショートをたてて
いい感じ♪っとうきうきしながら利確しました。
211.15→210.65 確定利益 10000円でした。

昨日も朝起きたら水曜日の朝と同じようにポン/円上昇
211円に乗せていました。昨日は、25日 ゴトウビだから・・・
と頭をよぎって・・・もしかしたら 211.20を抜けて213円に
のせちゃうの~っと期待をこめて
ポン/円ロング211.02 レッツゴ~
結果 はぁ~ なぜ?
って感じ がっつりストップの209.60にタッチしてました。
確定利益 -14200円
ポン様211円台は、なかなか簡単には、進めないようです。
3度目の正直作戦は、失敗に終わりました。

っというのが一昨日 昨日の取引です。
今日は息子の幼稚園の参観日から今 帰って来たとこなので
夕方から夜にかけてポン様戻り売り作戦をたてて見ようと思います。

2006.5.26 14:14
USD/JPY 112.07 B 115.88 114.50
EUR/JPY 143.14
EUR/USD 1.2770
GBP/JPY 209.6         
GBP/USD 1.8704
AUD/JPY 85.01
GBP/CHF 2.2821

今回の利益 -4200円
5月の利益 69341円


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ツンツン)
2006-05-26 14:59:39
かいとさん、こんにちは(^^)

更新がなかったのでもしかしてポンSの含み益もりもり~?!って思ってました。

しかも2万通貨だったんですね。

もったいなかった~。



私は最近慎重になりすぎてます(><)



今日はこれから息子のスイミング見学です~♪
返信する
Unknown (napico)
2006-05-26 20:56:41
kaitoさん

こんばんは~^^



お子様の参観日いかかでしたか~?

懐かしい響き~デス。。



ポン様211円いった~と思ったら209円?

やっぱりすっごいのだ~



返信する
Unknown (kodo)
2006-05-27 16:42:53
シルバーキャットさんこんにちは。

楽しくブログ拝見させていただきました。

結構大きな取引されてるみたいですねー。

ちなみにレバレッジは何倍くらいでやられてるんですか?

僕はCMS日本支店使って最大400倍にしてます。
返信する
Unknown (りはまま)
2006-05-28 01:13:52
かいとさんこんばんは^^

ポン様はなかなか思うように動いてくれませんね(-_-;)

でもさすが暴れ馬…値動き大きい~

ここんとこ、どのペアも値動き大きくて、ビビッて様子見様子見…ってなっちゃってます

レンジ内移動なんだからチャンス~♪って果敢に攻めたいような…でも手を出した途端に逆に動きそうな…

へたれだなあ~

来週からもうちょっとがんばってみようと思ってま~す^^
返信する
ツンツンさん (kaito327)
2006-05-29 09:36:11
おはようございます^^

含み益もりもり~って書きたかったんですが

ぜんぜんだめだめでした
返信する
napicoさん (kaito327)
2006-05-29 09:37:34
なぴちゃん おはようございます^^

今日は、ポン様208円です。

あぁ~もったいなかった。



パワーをいただきましたので

今日からまた がんばります。
返信する
kodoさん (kaito327)
2006-05-29 09:39:49
はじめまして・・・

う~ん 『シルバーキャット』さんでは、

ないのでもしかしてどなたかとお間違えに

なってしまってるかなぁ~



レバレッジは、10倍以内におさえて

取引をしております。

びびりなもので・・・・
返信する
りはままさん (kaito327)
2006-05-29 09:42:08
おはようございます

今日からまた お仕事ですね^^

昨日は、指値や リミットストップ

しっかり入れましたか?



レンジなのか 大きく抜けるのか

悩みながらポジをたてられずにいるところです。

昨日いただいたパワーで今週もがんばりたいです。
返信する