めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

利益確定しました。

2005-04-29 14:08:26 | 投資日記
昨日の夜 ポン/円ショート202.11でポジション取りました。
その後更に上昇していったのでかっさん(夫)もポン/円ショート
とりたいといって202.17でクリック!
え~1万通貨のつもりが8万通貨になってる~
気づいたときは、ポジション情報に-8000円の文字が・・・・
初めての大勝負 どきどきでした。
 
夜中 なかなか下がらないポン/円のチャートをながめ
一喜一憂してましたが決済に至らず 朝起きてからのポン/円
ドル/円の上昇に憂鬱もつのり
気分転換にマックで朝ごはんして帰ってくると見る見る下降するドル/円
どきどきわくわくしながらストップの値をずらし
202.0にしていたところで決済となりました。
かっさん(夫)とこの勝負勝手も負けても半分にと約束していたので
確定利益は、4800円でした。
その後自分のポジション202.11を201.84で決済して確定利益は、1200円でしたので
今日の利益は、6000円です。

教訓!『勝負は、身の丈にあった範囲ですること』
座右の銘 『結果よければすべてよし?』

さて週末を満喫するとします。

4月29日 14時05分
米ドル/円 105.51 ロング  107.52
ユーロ/円 136.37
ユーロドル 1.2925 ロング  1.2997 
ポン/円  201.76 
GBR/USD  1.9123 

ここまでの収支(2/18から4/27)
35495円 やっと今週も利益がでました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ぱんだ)
2005-04-29 22:47:31
こんばんは。

はい、実は・・・ちょっと事情がありまして。

でもFXは6月に復活する予定です。

ブログですが、HNを変えて新しく再開する予定です(苦笑)またそのときはどうぞよろしくお願いいたします。

最近円高になってますね。

ポン円は200円台突入。ドル円は104円台に・・・早く復活したいです
返信する
Unknown (Mr.J)
2005-04-30 01:22:43
8万通貨、

かなりプレッシャーかかりますね。



でも、この時間(AM1:00)までもっていれば

200円台なので、いまごろウハウハだったかも。。

と、結果論ですが思ったりします。



いま僕は、為替の調子が悪いので

口座はスワップ狙いで放置してます。



スワップは毎日\800もらえるので、

これを\1000まで増やしたいところです。



\1000で1年もてば\365000になるので

この額だけみると、

下手にトレードせんほうがいいのか?とか

思ったりもしてます。



まぁ、実際は

為替変動の方がでかいので

タイミングよくポジを回転させる必要が

あると思います。悩ましいところです。



返信する
Unknown (Mr.J)
2005-04-30 01:23:25
なんか、記号が変になってしまいました。

\は、¥のことです。

返信する
ぱんださん (kaito327)
2005-04-30 17:38:59
6月以降復帰されるのを楽しみにしています。

それまでは、お時間があったら

私のさえないトレード結果をみて笑ってくださいね

では、復帰の連絡お待ちしています。
返信する
Mr.Jさん (kaito327)
2005-04-30 17:44:11
こんにちわ

8万通貨は、今まで持っていたら・・・・

と昨夜何度も思いました。

たら・ればは、禁物ですね。

やはり身の丈にあわない勝負は、つらかったです。

SWAP800円は、すごい 大幅下落がない限りは、毎日楽しみになりますよね

それもありだと思います。私もロングのポジションは、いつも含み損が出てもわりとがんばってしまうほうなので・・・・



今回の8万通貨の失敗を糧に現在保有中のポジを決済できたら 5月は、2万通貨での勝負をしてみようと思っています。

だから自分のポジションに根拠を持てるようになりたいです。



では、来週もがんばりましょう!
返信する