めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

利益確定いたしました。

2005-04-28 23:23:48 | 投資日記
お昼にとったポン/円ロング201.66は、先ほど201.86で利益確定しました。
202がターゲットでしたが欲張ってリミットを202.10にしていたため
取り逃がし・・・げげげ 今は、201.99
え~あと1000円は、いけたのに・・・

確定利益は、1500円です。
ここまでの収支(2/18から4/27)
29495円

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナビ)
2005-04-28 23:46:17
kaitoさんこんばんわ~

利確おめでとさんです!頭とシッポはくれてやりましょう。

って、人のこと言ってる場合じゃないくらい、最近ビビッて全く新規ポジ取ってないです。せっかくのG.W.だし、もっとリングに上がりたいです。
返信する
ハナビさん (kaito327)
2005-04-29 13:46:50
こんにちわ♪

GW始まりましたね いかがお過ごしでしょうか?今日は、本当に暑いですね。

行楽日和ですが私は、リングに上がり続けています。ハナビさんもがんばってますか~?
返信する