めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

が~ん 深追いしすぎました。

2005-07-13 16:34:12 | 投資日記
昨夜ユーロ/ドルは、私が眠った後に急上昇して1.2250をつけていました。
私は、再び1.2250を試しに行くと思い
今朝ユーロ/ドルロング1.2230をポジとりました。
あ~玉砕 みるみる下落していきました。

今日は、友達のお誕生日だったのでランチに出かけることになっていました。
出かけるまえのチャートは、緩やかながらも値を戻し上昇でした。
帰ってきたらこのポジも復活するかも・・・なんて思いながら
出かけると・・・どど~んと含み損抱えていました
いたたた~損切りしました。
1.2230→1.21911 0.2 -9331円
貿易収支の発表まで少しおとなしくしていようと思います。

ここまでの収支(2/18から7/12)
28072円 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2005-07-13 20:19:00
kaitoさん、こんばんわー!



ユロドル、下げ戻しですねぇ・・・。ドルが調整買いされたよーですよね。



こんな時は手を出さないのが、私の信条でーす(笑)。



実は、今夜はCAD/円ショートを狙ってます。ここだけの秘密です(笑)
返信する
やまさん (kaito327)
2005-07-13 20:21:46
やまさんこんばんわ~

まさに下げ戻し・・・今日は、貿易収支まで

おとなしくしています。

CAD/円ショートは、かっさん(夫)が狙っています。やまさんのコメントにガッツポーズでした。
返信する
ケーブル難しいですね。。。 (Frog)
2005-07-14 00:26:33
こんばんわ!

ユーロドル損切りされたんですね。。。でも早目に切られて政界だったのでは?

良いご判断だと思いますよ!



1万円以下の損失だったらkaitoさんならすぐ取り返せそうですね♪



私はポンドの利下げ発表があるまでひたすら待って見ます!

8月までにはポン円下げて欲しいのですけどね



あっ!kaitoさんにしてみたら、ポン円下げられると困ってしまいますね…。

微妙な気分です
返信する
Frogさん (kaito327)
2005-07-14 07:44:29
Frogさんおはようございます。

昨日のユーロ/円ロングの損切りは、とても

痛かったのですが朝になってみると

大正解でした。

GBP/USDは、ユーロ/ドルと比べると

謎の動きしていますよね

全体的にクロス/円が上昇しているので

ほっとしています。

今度ポン/円が上昇したら

早めに利確する予定なのでもうしばらく

利下げは、待って欲しいものです・・・
返信する