めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

昨日の取引報告

2005-07-13 07:42:42 | 投資日記
ユーロ/ドルの恐ろしい上昇に乗じて少しだけスキャルしてみました。
ロング1.21620→1.21695 0.4 3331円
ロング1.21585→1.21655 0.4 3111円
ロング1.21775→1.21865 0.4 3995円 合計利益10437円

上昇するような気がして自信があったので0.4ロッドで
スキャルをしました。でも小心者なので値幅は、取れていません。
朝起きてさらに上昇していたのでびっくりです。
今日も1.2250をうかがう動きになるのでしょうか・・・

ドル/円は、今日の貿易収支が悪化したら109円くらいまでの下落が予想されます。
そのときは、ユーロ/ドルは、1.23を超えてくると思うので
その時間から動こうかな・・・・
いずれにせよこのまま109円に向かってしまうかは、貿易収支に
かかってきますね さほど悪い数字では、ない場合は、110円がしっかり守りきれて
いるかに注目してドル/円ロングを建てようと思います。

ユーロ/円は、136円台に乗せて超えてくればさらに上昇が見込めそう
今日のロングポジションは、少し微妙
ユーロ/ドルの行方を眺めつつショートで利食いしたいなぁ~

ポン/円は、197円のせうれしい・・・・
単純に上場だけを望んでいます。すでに週末に予想していた
自分の今週のレンジを飛びぬけて上昇してくれています。
素敵です。

以上かってに予想しちゃいました。

7月13日 7時40分
米ドル/円 110.91
ユーロ   135.62 
ユーロドル 1.2227 
ポン/円  197.12 ロング  200.40 
GBR/USD  1.7773

ここまでの収支(2/18から7/12)
37403円 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (さくら)
2005-07-13 14:11:34
ブログは見つかったのですが、コメントを残すところが分からず読むだけでした。



遅くなりましたが、オフ楽しかったですね。

また、お会いしたいです。



ユーロドルすごいですね。

私は、ポンド円ショートに失敗した経験から、マイナススワップ恐怖症で手がでません。

クロス円ロング中心なので、ここ2日の展開はうれしいです。

でも、欲がでてなかなか決済できません。



う~ん、為替は売り時が難しい~



では、これからも頑張りましょう^^



また、やまさんやもとさんのチャットに来てくださいね。
返信する
ユーロ円とドル円。 (ぴーすけ)
2005-07-13 15:22:43
こんにちは。

今ユーロ円の上昇決済待ちと、ドル円の下落

逆張り待ち中です。目安はやっぱり108円台突

入ですかね。

ユーロの上昇の目標は137円です。
返信する
さくらさん (kaito327)
2005-07-13 16:17:03
さくらさん こんにちわ^^

コメントありがとうございます。

見ていただけただけでもうれしかったのに

さらにコメントまでありがとうございます。



先日は、ほんとに楽しかったですね

お会いできてよかったです。



最近の私の取引は、お見せするには、恥ずかしいほど売買を繰り返しているだけなんです

私もマイナスSWAPは、極力避けたいので

SWAPの小さいものなどでの取引か

プラスSWAPばかりを選んでしまっています。

いつもいつも早食いで後悔している私なので

ほんとに売り時は、自分が耐えられなくて

悩みます。

これからもチャットにお邪魔しますので

さくら先生よろしくお願いします。
返信する
ぴーすけさん (kaito327)
2005-07-13 16:19:34
ぴーすけさん こんにちわ^^

う~ん ユーロ/円の上昇137円までですか

でも136円を抜けるともう一段上昇すると考えられるので勝負どころは、136円ですね

ドル/円は、109円台で私も押し目を拾いたいです。

お互いがんばりましょ~
返信する