めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

ドル/円ロング利益確定しました。

2005-05-31 16:08:27 | 投資日記
ドル/円ロング 今日も108.30を越えられるか微妙なので
一度利益確定しました。
確定利益は、8295円でした。

今日は、経済指標が目白押しですね
ポン/円は、これ以上下がってほしくないと思う反面
GBP/USDは、下がってほしい・・・矛盾しています。

朝方の雨もすっかり上がりよい天気になりましたね
遠足延期しなくてもよかったのに・・・

ここまでの収支(2/18から5/31)
86629円 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっこと)
2005-05-31 17:00:47
kaitoさん、今日のユーロとポンドは恐ろしかったですね・・!

135円半ばになったらユーロは買い時、と聞いていたので 1ロット買ってしまいました。すると落ちる落ちる、凄かったですね。

おまけに買える訳無いだろうと 安―く指値しておいたポンドもhitしちゃうし、パニックでした。



どうしても用事が有って ユーロは134円でロスカット指値をして出かけましたがドキドキでしたよ・・・大失敗でした。

ー5,4000円・・痛いなあ~涙 
返信する
おっことさん (kaito327)
2005-05-31 17:24:02
こんにちわ^^

ユーロは、びっくりですね

私も家を出るときは、予想もしていなかったところまでの下落に出かけたことを後悔しました。

ユーロは、残念な結果でしたが

安く買えたポンドは、かなり含み益が出ているのでは、ないでしょうか・・・

そこで盛り返しですね。

がんばりましょ~
返信する
Unknown (みなぼー)
2005-05-31 18:24:34
こんにちは。

利益確定しておいて良かったですね!流石のご判断です。



僕はタイミング逃して、今は含み損まで出ています(涙)

この後上がるかな~
返信する
みなぼーさん (kaito327)
2005-05-31 18:28:47
こんにちわ^^

利益確定したあと再度どったポジションが今は、思いっきり含み損を出しています・・・

う~んドル/円は、よかったのですがGBP/USDは蛇足だったようです。

ドルの上昇に私も期待!

返信する
ドル円 (ぴあの)
2005-05-31 19:12:41
こんばんわ。先日はコメントありがとうございました。



確かにドル円は微妙ですね。108.3一旦超えたもののまた戻ってます。利益確定で正解だったのでは?



また、頑張りましょう。
返信する
ぴあのさん (kaito327)
2005-05-31 20:05:53
こんばんわ^^

コメントありがとうございます。

ドル/円は、なかなかよかったなぁ~と思います。でも戻り足も早く次のポジションをとりそびれてしまいました。

ドル円の押し目買いは、次は、どこにしたらよいのか今夜の指標待ちです。



うまく買えるといいのですが・・・
返信する
いい感じですね (SHO)
2005-05-31 23:31:52
ドル円の利確おめでとうございます。

すごく調子良く利確されてますね(^^)

もうちょっとレバ上げても問題ないんじゃないですか?(^.^)
返信する
SHOさん (kaito327)
2005-06-01 06:07:44
SHOさんおはようございます。

コメントありがとうございます。



う~ん 調子よく(?)ないですよ~やっとやっとです。 塩漬けのポン/円にめどが立ったらレバレッジをあげようと思っているのですが・・・なかなかうまくいかなくって

今日も利益が出せるように がんばります
返信する