めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

利益確定いたしました。

2005-05-31 15:25:02 | 投資日記
朝とったGBP/USD1.8218ショートは、リミットを1.2190に
して出かけていたので 大きな波の前に
あっさり決済されていました。
ショックです。確定利益は、2529円でした。
それにしても帰ってきてチャートをみてびっくり
すごいすご~い下げでしたね。

かっさん(夫)は、ユーロ/ドルロングを昨夜の下落の際に
戻しを予想して取っていましたが朝でかける前に
損切りしてショートのポジションを取り直していました。
お見事!含み益が7000円を超えています。

私も早食いしすぎたのでGBP/USDのもう1チャンスを狙って
1.8153でショートポジションとりました。
リミットは、浅めに1.8120の予定です。

5月31日 15時23分
米ドル/円 108.30 ロング 107.50 
ユーロ/円 134.13
ユーロドル 1.2382 
ポン/円  196.63 ロング  200.40 198.68
GBR/USD  1.8154 ショート 1.8153

ここまでの収支(2/18から5/31)
78334円 

最新の画像もっと見る