めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

危険なものは、早々に

2006-06-01 10:53:45 | 投資日記
昨日逆指値が刺さって いたたた~って感じだったポン/円ロング
ホールドしていても落ち着かないので
早々にクローズしました。
211.30→211.10 確定利益 -2000円
そんなわけで211円台は、気になるショートに
211.07ショート 15時の英住宅指標後の下落にのって
211.07→210.35 確定利益  7200円

相変わらずの薄利決済になってしまってますが
デイトレを意識しました。(今日は、SWAP3倍?なはず)
ショートを2万通貨でたてていればもっといいのですが 
それは、次回の目標にしようと思います。

さて今日は、どうしましょう
仲値の少し前から上昇したドル/円がだらだらど下落しています。
クロス円も下落してます。
今日もポン/円をと思っているので
209円台にロングの指値を211円台にショートの指値を入れておこうと思います。
子供もお休みなのでゆっくり 指値が刺さらなければまぁ~いっかで
いきま~す。

2006.6.1 10:51
USD/JPY 112.58 B 115.88 114.50
EUR/JPY 143.92
EUR/USD 1.2785
GBP/JPY 210.10 B 211.3         
GBP/USD 1.8665
AUD/JPY 84.31
GBP/CHF 2.2786

今回の利益 5200円
6月の利益 5200円 (ちゃっかり 6月にしちゃいました)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~^^ (A~can)
2006-06-01 11:52:11
お~^^

ショートで取り返しぃ~!!^▽^/

お天気もいいし~^^

今月もいい感じのスタートですね~



今月もがんばりましょうね~^^

(私は「今月は!頑張りま~す♪」です^^)

返信する
Unknown (napico)
2006-06-01 12:46:36
kaitoさん

こんにちは~^^

早々の損きりに取り戻し~やっぱり凄い~

見習わないと・・・



今日もお天気抜群ですね~♪



今月も乗り切って行きたいです~
返信する
Unknown (miny)
2006-06-01 13:49:15
Kaitoさんこんにちは^^

おぉ~!憧れの途転だぁ~

やはりすごいです♪

私も見習いたい^^

今月もがんばりましょうネ
返信する
久々に (まーかー)
2006-06-02 00:27:28
kaitoさんおひさです☆

てか、本当にお久しぶりです(^_^;)

最近忙しすぎて得意のホーチプレイしていました・・・



ところで私事ですが、無事産まれました\(^o^)/

元気な女の子で、これで娘二人となりました。家内は帝王切開の手術が大変だったため体調が思わしくなく、非常に心配なのですが・・・



kaitoさんはポン円ショート戦略なんですね。僕も参加していれば同じ戦略を取ったハズ。今はレンジが続いているので、50Pt程度狙いだと結構上手くいきますよね♪

いつまで続くか分かりませんが(^_^;)

返信する
Unknown (ネロ)
2006-06-02 02:40:14
こんばんは!

ポン円のレンジを上手く使われていますね!!

ポンド・ユーロ・スイスと言った欧州系通貨の対円は、だいぶ円安が進んで来ているので

ショートが良さ気かなぁと思ったりしますねぇ。
返信する
Unknown (青金魚)
2006-06-02 08:01:52
kaitoさん、おはようです(^^ゞこないだのタクシーの件楽しく読ませてもらいました。(^^)今度、地域の違いでもネタにしてみようかなと思ってます。    で話を為替に戻しますが最近、kaitoさんのポン円作戦と同じようにドル円ばっかり追い掛けてます。ちょい見習って一つの通貨を狙ってみますね(^^ゞ
返信する
A~canさん (kaito327)
2006-06-02 12:08:09
こんにちわ^^

月初から利確できるといい気分♪

なんか1月がんばれそうです。



あ~かさん 今月もがんばりましょ~
返信する
napicoさん (kaito327)
2006-06-02 12:10:04
こんにちわ^^

しっかりとした長期ビジョンがないので

動いたほうにふらふらとです。



昨日は、113円にのせてきましたね

今日のお祭り次第でもしかして・・・

上の窓を閉じにいくかも

期待しちゃってます
返信する
minyさん (kaito327)
2006-06-02 12:11:35
こんにちわ^^

途転っていうとかっこいいですね

私的には、ふらふら取引でした



今日は、お祭り前だから夜までおとなしくしま~す。
返信する
まーかーさん (kaito327)
2006-06-02 12:14:10
こんにちわ^^

おめでとうございます。5/19でしたね

お嬢さん二人とは、パパは、もてもてですね

その分奥様は、ちょっとやきもちかな?

奥様大事にしてくださ~い。



ポン/円ショート戦略というより

ふらふら動いたほうにって感じです。

でも 211円台は、思い切ってショートしたいですね。

コツコツの取引がまだまだ続きそうです。
返信する