めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

戻り売り

2006-03-13 13:27:06 | 投資日記
週末に月曜日は、早起きして戻り売りと考えていたのに
今朝は、起きられず119円台での戻り売りを逃してしまいました。

ポンドは、ドルにつられてじりじり下げていますがユーロだけは、
元気142円台に突入していました。
ポン/ドルは、1.72台に あぁ~雇用統計のときに勝負しておくんだった!
今週もたら ればでのスタートです。
週の初めのうちに119円だに乗せることがあったら戻り売りをデイトレで
狙って 先週の上昇に対する調整の下押しが入ったら
118円前半でロングをたてようと思います。

ユーロ/ドルは、ロングを仕込むのに乗り遅れてしまったので
1.20台でのショートを待ってみようと思います。

では、今週もがんばりましょ~

2006.3.13 13:25
USD/JPY 118.82
EUR/JPY 141.98 B 143.09 
EUR/USD 1.1946
GBP/JPY 205.19 B 206.79    
GBP/USD 1.7265
AUD/JPY 87.08
GBP/CHF 2.2712 B 2.2750


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (napico)
2006-03-13 13:59:49
kaitoさん

こんにちは^^

今日はさむい~です。。

なぜは雪降ってますorz・・



私は早起きしてても朝から何もせず~

ねむた~って思いながら見て~

さむ~って思いながらヒーター前で動けず。。



今週もとっても楽しみデスね^^

元気にいきましょ~◎

返信する
Unknown (ツンツン)
2006-03-13 15:51:44
かいとさん、こんにちは。

鈴鹿も今日は雪ふってました。

おかげで今年初のテニスも中止でした~(><)

来週暖かかったらいいのにな~♪
返信する
napicoさん (kaito327)
2006-03-14 10:47:31
おはようございます。

横浜も昨日は、雪が舞っていました

今朝は、日差しが強いけど気温は、ひくい

朝でした。お日様に誘われて

薄着で息子のバス停までいって後悔してます。



お日様は、春なのに・・・

私のポジも春が近づきそうで

遠のく思わせぶりな動きです

返信する
ツンツンさん (kaito327)
2006-03-14 10:50:44
おはようございます^^

私は、昨日雪が舞う中 テニスしました

久しぶりにコートが空いていたので・・・

(寒いから空いていたみたい)

かっさん(夫)も休みでシングルスで対決

彼の1年間のテニススクールの成果を見ようと

思っていましたが

まだまだ私の圧勝で 鼻がちょっとまたのびました^^



来週から北海道に帰る予定なので

また冬に逆戻りしそうです。

まだまだ雪が深いとのことなので

雪遊びしてきま~す。
返信する