めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

ホワイトデーなので

2006-03-14 10:40:05 | 投資日記
今日は、ホワイトデーなので息子がいただいたチョコのお返しのために
りんごのケーキを焼いています。
とは、いっても材料の小麦粉が切れていてあわててコンビニに走って
という感じで優雅なお菓子作りとは、程遠い感じ
今は、無事にオーブンの中でほっとしたところです。

さてさて昨夜の取引報告です。
まった~しょぼい取引なんですけど
ドル/円ロング118.85→119.05 確定利益2000円
ドル/円ショート119.15→118.95 確定利益2000円

という感じで20pips抜きを2回しました。通貨単位は、含み損が重いので
またまた1万通貨にいつの間にか戻っています。あぁ~意志が弱い。

今日は、どうしましょ。
昨夜のNY勢の参入以降ドルが売られる展開が続いていますが
117円半ばを割り込んでくるまでは、ドルに対して強気な見方が多いようなので
ドル/円の押し目を拾ってみようと思います。
ストップは、117.40にしようと思います。リミットは、デイトレだったら
20pipsかなぁ~

では、ケーキも焼きあがったのでラッピングにうつります。

2006.3.14 10:38
USD/JPY 118.53
EUR/JPY 141.77 B 143.09 
EUR/USD 1.1959
GBP/JPY 205.61 B 206.79    
GBP/USD 1.7346
AUD/JPY 87.08
GBP/CHF 2.2732 B 2.2750 2.2700

今回の利益 4000円
3月の利益  25124円

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miny)
2006-03-14 10:50:34
kaitoさんおはようございます^^

ドル円往復ですか~W(゜O゜)W

すごいです!



りんごのケーキおいしそう♪

手作りケーキのお返しなんていいですね~。
返信する
すごい~ (napico)
2006-03-14 12:15:36
kaitoさん

こんにちは^^

ドル円売り買いで利益~☆

おめでとうございます♪

凄いな~

りんごケーキもおいしそう。。

りんご沢山がいいです~(おねだり)

あっ!でももう焼き上がりですね^^

ご苦労様でした。
返信する
は~い^^ (A~can)
2006-03-14 12:57:10
ホワイトディの買い物してきました~^^

私は買ったケーキです

でも、吹雪の中買いに行ったんだから、勘弁して下さい~><



20pips抜き2回はすごいよ・・・

ホントに毎回、そのアクティブさが欲しいと思う^^

でも・・・根性なし & ポジ取ると反対いくから・・・ね^^
返信する
ホワイトディ (ツンツン)
2006-03-14 13:48:11
我が家は一足早く昨日いただきました(^^)

旦那ちゃんからはチョコレートのお菓子ぎっしり紙袋!(笑)

ばぁちゃんにはだいすきな栗シリーズをたくさんあげたはりました。



息子はもらってきてないので(バス停も1人やし・・)なし。

寂しいけど、まぁしょうがない(笑)



北海道にかえらはるんですね~。

いいな~私ほんと第二のふるさと北海道ですから・・・。うらやましいです。

私達が次に北海道いくのはサロマ湖100キロ♪の予定です。

いつのことやら・・・。
返信する
minyさん (kaito327)
2006-03-14 16:28:13
こんにちわ^^

う~ん 往復っていったらすごいことに聞こえますが

相変わらず薄利で へっぽことりひきでした。

あたまと尻尾ばっかりのたい焼きを食べた気分です。



手作りケーキは、70点でした

作り直す暇がなくそのままお渡ししちゃいました。反省です。
返信する
napicoさん (kaito327)
2006-03-14 16:30:02
こんにちわ^^

あわてて作ったものは、やっぱりそれなりでした。反省です。



大阪にいくときは、前日から作ってまいります。

りんご大盛りかしこまりました!

返信する
A~canさん (kaito327)
2006-03-14 16:32:00
こんにちわ^^

吹雪の中お疲れ様です。

おお~吹雪ですか こちらは、晴れているものの寒いです。



20pips抜き 私も見ているとダメなんです。

そんなときは、仕込んで放置なんですが

今日は、なかなか仕込ができず

成り行きかでなやみます。



したお子様は、よくなりましたか?
返信する
ツンツンさん (kaito327)
2006-03-14 16:34:47
わお~チョコレートのお菓子ぎっしり紙袋か~^^

我が家は、バレンタインに発熱で

かっさん(夫)に何もしていないので

何ももらえないみたいです。



息子さんは、一人バス停なんですね

寂しいですね 私のところは、7人もいます。

毎日にぎやかに井戸端会議で・・・



サロマ湖100キロ♪

もと道産子でも初耳でした。

がんばれ~(私は、走るの苦手です)
返信する
Unknown (ジョージコロス)
2006-03-14 22:11:21
kaitoさんこんばんはー

ドル円、ナイススキャルでした

今日はもうすぐ米経常収支発表ありますねー

対欧州通貨爆上げして欲しいなー(--)



そうそう、gooブログなんですが、

結構使いやすいですね(^^)

デザイン大きくイジれないのは残念ですが、

編集簡単だしアクセス履歴確認出来るのがグーです。
返信する
ジョージコロスさん (kaito327)
2006-03-15 18:12:32
ジョージさん こんばんわ^^

う~ん ドル/円ロングを新規でたてましたが

雲行きがあやしいなぁ~

ポン/円の伸びもいまいちで・・・



gooブログ いい感じですか?

確かに編集は、かんたんですね(他のブログをしらないけど・・・)

そろそろどんなブログか知りたいです。
返信する