めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

SWAP8倍!

2005-04-27 16:15:22 | 投資日記
今日は、水曜日なのに昨日とったポン/円ショートに-2184円の
SWAPが乗ってきた???
何事でしょう ロングでしたらうきうきですが
ショートなのでややお怒りモードで取引会社に電話しました。
GWに伴う処理なのだそうですが・・・・
そして明日木曜日の朝にもSWAPが3倍でのかって来るそうです。
これでは、 このショートポジションは、くそポジです。
そう思っていたら ポン/円急降下しましたね。
でもSWAPのおかげでまだまだ含み損があります。
損益分岐点は、明日のことまで考えると201.50周辺に
とほほです。
この下落の間に202.39→202.24で1000円の利確しました。
今週初 利益!あわてなければ もっと儲けが出たはずですが
いいのいいの利確したかったんですもの


ユーロ/ドルも大幅下落中
含み損拡大です。こちらは、SWAPがそれほど気にならないので
少し様子見してみます。
ここまでの収支(2/18から4/27)
24299円



最新の画像もっと見る