めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

今日こそは、!

2005-04-27 07:12:31 | 投資日記
朝起きて 含み益が出ている!な~んて都合のよくいきませんでした。
むしろ含み損拡大でポン/円上昇していました。
今は、かなり下げてきたのでほっとしていますが・・・

ユーロ/ドルは、昨夜のアメリカ指標発表まえの水準まで
もどしてきているのでこのまま様子見で
ドル/円は、ようやく106円超えこのまま上昇してほしいのですが
そうなるとクロス/円が全部上昇してしまうのかな?

まずポン/円を決済したい だって明日は、SWAP3倍デー
マイナスSWAPは、しんどいなぁ~

こうやって書くと今日も利確できそうにない気がします。
いえいえ弱気は、禁物!
きっと利確できるはず がんばろ~

4月27日 7時10分
米ドル/円 106.08 ロング  107.52
ユーロ/円 137.77
ユーロドル 1.2988 ロング  1.2997 
ポン/円  202.01 ショート 201.84
GBR/USD  1.9053 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝からいー感じ。 (ドクター)
2005-04-27 10:07:14
kaitoさん、おはようございます。

ドル円いい感じになってきましたね。

利益伸ばせるようにお互い頑張りましょう!!
返信する
ヨーロッパ市場でも続くかな? (kaito327)
2005-04-27 15:59:48
ドクターさんこんにちわ

ドル/円上昇してきましたね

106.30周辺で返されていますけど 気分的に楽になりました。 それにつれてユーロ/ドル

が下落しているので 結局イーブンなのですが
返信する