めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

うわ~こんな時間だ!

2006-03-08 13:11:27 | 投資日記
今朝は、朝から幼稚園に行き いったん戻って
子供と昼食を家で食べ また幼稚園に午後から母の会総会のために
行きます。
う~ん ブログの更新がままならないなぁ~

そんなわけでチャートをみる時間もなくばたばたと動いています。
はぁ~月曜日には、206円にのせる瞬間もあったのに
またまた204円前半 203円にも足を踏み入れているポン/円
ちょっと憂鬱になりますね

昨日の夜カナダの政策金利発表前後にカナダ/円ショートいってみました。
カナダ/円ショート102.89です。全般的に市場は、円高なので
このポジだけがいきいきとしています。ストップは、103.30
トレイリングして利益確定させようと思っています。

ポン/スイは、結局2.27の指値にタッチしないまま1000通貨の2.275のポジのみで
なんだか上昇指値を入れ替えてみようと思っています。

では、再び幼稚園にいってきま~す。

2006.3.8 13:10
USD/JPY 117.51
EUR/JPY 139.80 B 143.09 
EUR/USD 1.1895
GBP/JPY 204.13 B 206.79    
GBP/USD 1.7370
AUD/JPY 86.23
GBP/CHF 2.2791 B 2.2750


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (A~can)
2006-03-08 14:19:03
急がしですね^^

運転(かな?)には ご注意くださ~い



GBP/CHF 下で待ってるの解ってるのかな?

って思うくらい しゅっと反転しちゃってますね、このごろ。。。

元気なkaitoさんを拝見してると、私も何か摘まみたくなっちゃいます^^
返信する
Unknown (りはまま)
2006-03-08 17:03:45
かいとさん、こんにちは^^

ホント、いつもかいとさんはアクティブですね^^

幼稚園の役員さん、お疲れさまです~



ポンスイ、欲しいけど、ポジった途端に落っこちそうでコワい…^^;
返信する
Unknown (napico)
2006-03-08 18:12:30
関西主婦乙女?3号~♪

勿論1号、2号はお上のお姉さまデス◎

kaitoさん

こんばんは^^

本間~毎度幼稚園の役員ご苦労様です。。

役員さんって忙しいって聞きましたが。。

本当に急がしいんだ~



でもブログの更新にFXちゃんとやってる。。

見習わないと・・
返信する
A~canさん (kaito327)
2006-03-08 22:33:05
こんばんわ~^^

もしかして・・・花粉症?

と疑ってしまうくらい鼻水がざ~っ感じです



1日ばたばたとしていて やっとのんびり

PCタイムになりました。



おお~GBP/CHFまた落ちてきましたよ~

私の指値も刺さるかな



明日は、お誕生日会でまた幼稚園にいってきます。
返信する
りはままさん (kaito327)
2006-03-08 22:35:38
こんばんわ~

ほんとは、お家でのんびりしてるのが

と~っても性に合っているのですが



あと10日間で役員生活もおわり

ふぅ~来年度は、のんびりしま~す。



ポン様は、相変わらずじゃじゃ馬で

う~ん かなり長期戦になりそうな

ポン/円です。
返信する
napicoさん (kaito327)
2006-03-08 22:38:12
こんばんわ~

わお!我が家も乙女広場♪ですね^^

でも皆様何ゆえに関西なの~

関東は、一人ぼっちでさみしいです。

な~んて 今年こそは、関西のプチオフ会に

参加したいなぁ~(旅費貯めないと)



とりあえずやっつけ みたいなブログの更新になってしまって

コメントをつけてくださる優しい乙女の方々にかんしゃです。
返信する