めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

ポン/ドル

2006-03-07 11:10:04 | 投資日記
昨日の朝ストップにタッチしてしまいくやしい思いをした
ポン/ドルショート リベンジしました。
 
ポン/ドルショート1.7620→1.75 確定利益 14040円でした。

昨日は、バス停のお友達のところで転勤される方の送別会と称し
お茶を飲んで楽しくお話してました^^
そんなわけで指値を入れて今朝まで放置していたら
タッチしていたので なんだか知らない間の利益でうれしかったです。

ポン/スイも細かくポジをたててみました。
1000通貨ずつですが 2.2750 以下50pips刻みで指値を入れてあります。
昨日からの円安の動きで私のポジの含み損は、ピーク時の半分以下に
なりました。少しほっとしました。
私が含み損をかかえて動けずにいる間かっさん(夫)は、せっせと
種まきをしていたようでたてたポジ全てに利益が出ている
とってもうらやましい状況でした。
ポンド様もうひとがんばりして私のポジにも利益を・・・

2006.3.7 11:08
USD/JPY 117.60
EUR/JPY 141.13 B 143.09 
EUR/USD 1.1998
GBP/JPY 205.49 B 206.79    
GBP/USD 1.7470
AUD/JPY 86.97
GBP/CHF 2.2710 B 2.2750

今回の利益 14040円
3月の利益  4819円


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぉ!! (A~can)
2006-03-07 11:13:59
kaitoさんすご~い

見事なリベンジ!!

うらやまシィ~^^わたしゃすっかり

ちょ~薄利決済でした。。。かなし

どん! と構えていたいです^^;
返信する
ビギナー (てる)
2006-03-07 13:25:20
手っ取り早く、稼ごうと、為替、始めました。為替、経済の事は、難しすぎて、わからない事だらけです。この間、ランドで、少し、利確できました。自分も、リッチマムさんのような難しいポンド、扱えるのが、目標です。
返信する
Unknown (napico)
2006-03-07 14:39:04
kaitoさん

こんにちは^^

すっごい~見事なリベンジ☆

おめでとございます♪



いや~ほんま凄い凄い。。



この調子で今月もいきましょう~◎

春はすぐそこ。。(もう呪文の様にいってます。。)
返信する
Unknown (miny)
2006-03-07 17:39:41
kaitoさん利確おめでとうございます

しっかりストップも置かれてリベンジできるなんてすばらしい~

私はいつもストップ刺さったらそこであきらめてしまいますが...kaitoさんはさすがですね~。

ポンスイ私も買い下がり用で指値入れてます^^

刺さったら...しばらくまったり~♪
返信する
A~canさん (kaito327)
2006-03-07 17:50:24
こんにちわ^^

実は、ストップを1.7640か1.760で迷っていたので

タッチしたのがくやしくって

リベンジしました。

最初のリミットは、1.74だったので

そこは、弱気な変更でのがしちゃった感じです。

次は、私もどん!と構えていることは、

できませんでした。
返信する
てるさん (kaito327)
2006-03-07 17:58:26
てるさん はじめまして こんにちわ^^

まずは、リッチマムって読んでいただきうれしいです^^

たいてい皆様リッチマンだと最初は、おもっていらっしゃるので・・・

ビギナーとありますがランドでの利確おめでとうございます。

私は、未体験の通貨ですが高SWAP通貨と認識しているので

いつかトライしてみたいと思います。

私もいつもポンドには、振り回されていて

現在も含み損がありますよ。

たまにしっくりはまるととってもデイトレ向きだなぁ~SWAP派むきだなぁ~なんて思うのですけどね・・・(勝手ですよね^^;)



じゃじゃ馬ポンドを乗りこなせるように

お互いがんばりましょう~!
返信する
napicoさん (kaito327)
2006-03-07 18:02:58
こんばんわ~

さっき ちらりと118円にのった!

って盛り上がったのですが・・・・

今は、もどしてきちゃいましたね。



でも少しずつ春に近づいてますよ~♪
返信する
minyさん (kaito327)
2006-03-07 18:06:08
こんばんわ^^

ありがとうございます。

今回は、あ~かんさん 宛にも書きましたが

ストップの位置に悩んだので

再トライしてみました。

結果がよかったのでほっとしてますが

ダメだったらすご~く凹んでるとこでした。



ポン/スイ 今日は、なかなか次の指値に刺さりそうで刺さらずイライラです。

結局せっかちなんですよね私って。
返信する
 (ツンツン)
2006-03-07 21:54:16
かいとさん結婚記念日おめでとうございます~。

我が家も来週が結婚9周年記念です♪

早かったなぁ。(しみじみ・・・笑)

ほんとにあっというまでした。



昨年大損してしばらく海外旅行は禁止になった私ですが・・・。

なんと11月にハワイにいけることになりました~♪

今回は兄のおかげ♪

バツ1だったんですけど、再婚するんです~。

家族4人招待してくれましたが(費用が)申し訳ないのと旦那ちゃんの有休9日間使うと私達家族でいく九州9日間の旅行がいけなくなってしまうのでしょうがなく??私だけ参加することになりました(笑)

やっぱり海外旅行の神様は私をみすててなかった~☆
返信する
Unknown (ジョージコロス)
2006-03-07 22:07:17
kaitoさんこんばんはー

相変わらずスキャル上手ですなー(^^)

自分は見事に利食うチャンスを逃しましたよorz

そうそう、遅れましたが結婚記念日おめでとうございます。

とても良い関係みたいで羨ましいです(><)



返信する